【出前】「ピザ・ロイヤルハット」でピザをデリバリー。

 

この日は久しぶりに「ピザ・ロイヤルハット」さんへピザを注文してみました。

何やら期間限定のポイントが貯まってまして、それを使わないと勿体ないなあと。


と言う事で、ポイントを使う為に、いつもの様に「dデリバリー」経由で注文。このサイトが出来てからというもの、宅配はポイントでしか注文した事ないです(笑)。

「dポイント」使用が不可のお店もあるので要注意!たまに半額キャンペーンとかやってたりするので、ドコモユーザーの方はこまめにチェックしましょう!

で、今回注文したのはコチラ↓

まずは季節限定の「かにえびスペシャル」。かにとエビがふんだんに使われてる贅沢なピザ!今の時期しか食べられないので食べておこうかなと(笑)。

ちょっとお値段は高めですが、間違いなく美味しいです!

こちらは期間限定で新発売の「ホタテガーリック」です。もちろん食べるのは初めて。

ちょっとメニューの写真と違う気もしますが(笑)、にんにくが効いてて美味しかった!ホタテの貝柱も沢山使われててこれも贅沢なピザですね。

ついでにパスタも(笑)。大好きな「ペペロンチーノ」を注文してました。具材はベーコンのみでシンプル。でも美味しい。

宅配ってなんかついつい余計に注文しちゃいますね(笑)。まあ美味しいしポイント使用なのでいいかな(笑)。

昔と違って、クレカとポイントとか使える様になったので、受け取りの際に現金のやり取りをしなくてもよくなったのは凄い気が楽ですね。

またポイントが貯まってきたら注文したいと思います(笑)。

ピザ・ロイヤルハット(Pizza Royalhat)高知東店
住所:高知県高知県高知市二葉町14-11
電話番号:088-884-5515
営業時間:通常11:00~22:00
定休日:なし
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です