女子カーリング。

カーリング娘 涙で感謝
こちらこそありがとう!!!
感動しましたよ!!!!

6 件のコメント

  • はやさんこんばんは。
    解説者は小林さんという方なんですね。
    ほんとに分かりやすい解説でした!!
    ルールが分かると面白いですね!!
    小林さんに金メダル!!!(笑)

  • フレパのピンキー☆です♪
    いつもどうもです(*´ω`)ノ
    ぼくもカーリングの記事書いてましたのでもしよかったら見てくださいね☆
    本当に楽しかったですね本当に素敵なミラクルカーリング娘。のみなさまでした!!。・゚・(ノω`)・゚・。

  • ピンキー☆さんこんばんは。
    記事の方、見に行きますね。
    選手の皆さん、お疲れさまでした!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です