ご無沙汰でした・・・

あの日からもう一年・・・

DSCN9085
DSCN9083
DSCN9077
DSCN9072
DSCN9070
DSCN9068
DSCN9065
DSCN9062
DSCN9054
DSCN9047
DSCN9044
DSCN9041
DSCN9036

去年の11月に、南三陸町へボランティアへ行った時に撮った写真です。
8ヶ月経ってもこんな状態でした・・・

たった2日間しかお手伝いできなかったのが心残りです。
いつになるか分からないけど、またあの場所へ行こうと思います。

今回、出張扱いで旅費まで全て出してくれた会社、
心配だったと思うけど、文句一つ言わずに送り出してくれた家族、
現地でお世話になったボランティアの方々、本当にありがとうございました。

ブログに書くかどうか迷ったけれど、やっぱり残しておきたかったので書きました。
このブログもしばらく休んでたけれど、これからボチボチ更新していこうと思います。

2 件のコメント

  • >カーニャさんへ
    ご無沙汰でした。コメントありがとうございます。
    少しの間でしたが、一生懸命作業してきました。
    またいつか行けるといいなと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    いっちゃん

    高知生まれの高知育ち。2012年1月よりお遍路始めました。ただ今二巡目へ突入。区切り打ちの車遍路です。いつかは歩きで!ブログではお遍路の様子や日々の出来事等を更新しています。水曜どうでしょう藩士です。