俺の魂の叫びを聞いてくれぇぇ~~!!!

今日はうちの奥さんが疲れていたので
夕食はピザの出前を頼むことにしました!!
久しぶりのピザです!!
ピザとドリア、
そしてカルボナーラを頼みました!
しばらくたって・・・・・・
ピンポーン♪
来ましたよピザが、ドリアが、カルボナーラが!
待ちに待った瞬間ですよ!!
とりあえずピザを見ました!
かなりうまそうです。
そして次はドリアです!
これもうまそうです。
そして僕の大好物のカルボナーラ・・・・・・
んっ!何か違うような・・・・・
色がどうみてもカルボナーラじゃないのです。
もちろん伝票を確認しました!
商品名を見ると・・・・・
ナポリターナかよっ!
ありえません。ぜぇっったいにっありえませんっ!!!
聞き間違いにもほどがありますっ!!!!
まあ仕方ないので食べましたけどね。
それはそれでおいしかったんですけどね。
でも今日はカルボナーラの気分だったんです。
カルボナーラの・・・・・・・
今度は間違わないでお願いしますよ!ピザ屋さん!!

20件のコメント

残念
その店員さんは、ナポリターナで頭がいっぱいだったのかなぁ~!?
ピッツァは、おいしかったですか??

はじめまして♪
○○の気分ってわかります!私の場合突然なるんですよねぇ…
それで食べに行ったら定休日とか、終っちゃったんですよね~とか本気でへこみます。

みゆさん、はじめまして!
ほんとへこみますよね(笑)。
まあツイてない時なんてこんなもんです。
そのかわりに何かいい事があるハズ!!

すみません、笑ってしまいましたww
~な気分ってありますよね!もう、お腹が準備してるんですよねw
それなのに違うと、自分もお腹もガッカリ…みたいな(^_^;)
しかし、すごい聞き間違いだなぁ(・д・)


アハハハ、いくらなんでもカルボナーラとナポリタータは
間違え、ひどすぎますね。
味が全然ちが~う
そうそう、胃ってこれ!って思った瞬間
そのものが食べたくなりますよね。
カルボナーラは次回におあずけですね
フハハハ…他人事だから笑っていられるんですよね。

たいがさとみあすかさん、おはようございます。
僕は小心者なので文句言えないんです(笑)。
さすがに金額が違ってたら言いますけどね。

カルボナ-ラで頭がいっぱいに
なってる時にナポリタ-ナが来たら
ガックリですね(笑)
ワタシも先日寿司屋で同じ様な事があって
ガックリしたなぁ。
美味しそうだったんで普通に食べましたが。

カルボナーラとナポリタンは違いすぎますね。
私は怒ってしまうと思います。
食いしん坊なもので。

なぜにナポリターナが…。
ピザ屋さんしっかりして欲しいですよね!!
次こそはカルボナーラを存分に食べてください!

kumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です