運動会・・・

土曜日、ボスの運動会がありました。
保育園が工事中なので、今年は近くの小学校の体育館で行われました。
買ったばかりのカメラを持って行きましたが、屋内の撮影は難しいです・・・

IMG_0984

ボス、意外に早く走るので、ちょっとあせりました(笑)。

アンパンマンの格好をして踊りました。最後までちゃんと踊れました。
後は、親子競争?をやって終わりでした。あっという間でした・・・
家へ歩いて帰る途中にも写真を撮りました。

うまく撮れてた写真は、後でカメラ屋さんへ行って現像してきました。
A4サイズにしてみたのですが、すごくキレイに出来ました。
やっぱり一眼レフカメラはすごいです。初心者でもそこそこに撮れます。
早くうまくなって、キレイな写真をたくさん撮れるようになりたい!
↓おまけの写真。

気温も下がってきて、だいぶ秋らしくなってきました。
今年は紅葉とか見に行きたいなぁ。

 

14件のコメント

いっちゃんさんこんにちは
ボスが一生懸命走ってるの写真を通しても伝わってきます
アンパンマンの帽子を被ったボスもかわいいなぁ~
ベンチで笑ってるボスもね
一眼レフデビューしたのね!!高級おもちゃが増えましたね!!
ステキな写真をたくさん撮って見せてくださいね~
楽しみにしています!

土曜日はお天気が良かったね~なんて言おうと思ったら室内だったんだね~(笑)
ボス…2番手かな??
幼稚園の運動会ってかけっこもお遊戯も何をやっても可愛くて可愛くていっちゃんの目じり下がりっぱなしだろうね~(笑)
写真上手
いい表情をとらえているよ
ますます腕がなるね

もうすっかり秋ですね~
ボス、すっごく可愛いい
大きくなったなぁ
一眼レフ、ついにデビューですね。
写真、すごくきれいだし、素敵です。
表情がすっごくいい
父の愛を感じますよ

写真、めっちゃキレイに撮れてますね~!!!
走ってるボスはスピード感があるのに、ちゃんとボスにピントが合ってるし、帰り道の写真もホンワカした雰囲気がよく表現されていますよ♪
いや、これはカメラのせいだけではなくて、いっちゃんの腕もあるはずですよ
いいな~私も一眼レフがほしくなっちゃいました!!
ボス、いい顔してますね~^^♪

すばらしい
とても上手に撮れていますね~
わたしなんか、なかなか上手に撮れなかったですよ
カメラ屋さんで、脇をしめて固定して撮るといいと教えてもらいました。
一眼はいいですよね~
プリントのきれいさも全然ちがいます
オレンジの体操服、とってもキュートですね。
ボスちゃんに似合ってます

うちは今週末に運動会ですが、
仕事が入って出られないです(><)
一眼レフあえてフィルムで欲しいなぁ~

>elsaさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
ほんと高級なおもちゃですよね(笑)。
一眼レフって、面白いけど難しいです・・・
とりあえず今はカメラ任せで撮ってます(笑)。

>あけんたんさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
この日はほんといい天気だったんですけど、室内で運動会でした(笑)。
なんかあっという間に終わってしまって、少し物足りないくらいでした。
写真、全部カメラ任せで撮りました(笑)。

>おたかさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
ボス、だいぶお姉さんらしくなってきました。
口の方もだいぶ達者になってきましたよ(笑)。
一眼レフってすごいです。シャッター押すだけできれいに撮れちゃいます。
なんか嬉しくって、最近カメラ屋さんで現像しまくってます(笑)。

>カノンさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
一眼レフいいですよ!これ全部カメラ任せです。
走ってるボスは、結果的には流し撮りになりました(笑)。
座ってるボスのはレンズ交換して撮りました。
今はなんか写真撮るのが楽しくって仕方ないです。
これからもっといろんな物を撮りたいと思います。

>しょうこさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
これは完全にビギナーズラックというやつです(笑)。
へたに何にもいじらないで撮ったのが良かったと思います。
ほんとプリントすると全然違いますね。びっくりしました。
もっと早くに買っておけばよかったです(笑)。

>あやさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
新しいの買っちゃいました。冬のボーナス払いで(笑)。
すごくきれいに撮れるので、めっちゃ楽しいです。

>ふぉんさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
運動会出られなかったんですね。残念・・・
仕事だと仕方ないですよね。
フィルムって難しそうですね。でもフィルムの方が雰囲気ありそうですよね。
あと、レンズとかめっちゃ欲しくなりますよ。
完全にハマってます(笑)。

elsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です