【南国市前浜】「ビストロセルフィーユ 南国店」へ行く。

この日はちょっと用事がありまして、南国市へ。

ちょうどランチの時間になったので、前に一度だけ行った事のある、「ビストロセルフィーユ」さんへ行ってみる事にしました。

駐車場はほぼ満車。こんな場所にあるのに人気店なんですね。空いてるかと思ってたのでちょっとびっくり。

店内は広くて席数もあるので、待たずに余裕で座れました。

で、何にしようかとメニューを眺めますが、種類があり過ぎて決まらない(笑)。

ランチメニューを見てると、サラダバーが付いてるのを発見。「エビフライ・ハンバーグランチ」を注文する事にしました。

タッチパネルでも注文出来るとの事だったのでやってみようと思いましたが、エラーが発生しました(笑)。と言う事で、普通に店員さんを呼んで注文(笑)。

料理が来るまでの間、まずはサラダバーへ行ってサラダを取ってきました。

サラダはごまドレッシングと決めてるんですが(笑)、この日は何故か無し…。と言う事で、何か分からないドレッシングをかけてみましたが、これが大失敗(笑)。

これチーズのドレッシングかな?自分はチーズがあまり得意でないので…。でも何とか完食しました…。

お口直しにもう一皿取ってきました(笑)。今度のは和風ドレッシングかな?

そんな事をしてるうちに(笑)、注文してたものが到着。

これは美味しそう!さっきまでテンションが下がってたたんですが、これで持ち直しました(笑)。

パンかライス、みそ汁かスープを選べるんですが、ライスとみそ汁をチョイスしました。

エビフライとハンバーグはこんな感じ。エビフライ要らないのでハンバーグを大きくして欲しい(笑)。

このハンバーグ、なかなか美味しかった!噛み応えのある食感で、肉を食べてるって感じ。和風のソースもよかったなあ…。

ちなみに、エビフライは普通な感じでした(笑)。

サラダバーのサラダが新鮮で美味しかったですねぇ。ごまドレッシングがあればなあ(笑)。あんまりサラダは食べないんですけど、ここのサラダはまた食べたいと思いました。

なかなかこっち方面は行く機会がないんですけど、また近くに用事が出来た時は立ち寄りたいと思います。

ビストロセルフィーユ 南国店
住所:高知県南国市前浜746-7【地図
電話番号:088-865-6222(問い合わせ専用)、050-5263-1672(予約専用)
営業時間:9:00~21:30(ラストオーダー21:00)
定休日:木曜日(祭日の場合は営業)、年末年始
駐車場:あり
※その他、詳細はホームページをチェックしましょう!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です