続き・・・

この間の続き。
せっかくなので、七福神の写真を全部載せたいと思います。
なんかもったいないので(笑)。
順不同です。

P1120030
P1120033
P1120039
P1120047
P1120064
P1120070
P1120072

この他にも、打ち出の小槌とかがポツンとあったりしました。
ひょっとしたら隠しアイテムとかあるかもしれません(笑)。
次は、宿で出た食事。

P1120121

洋風と和風と選べるようになっていて、上のは和風で奥さんが頼んだ方。
僕は洋風を頼んだのですが、コース料理でした。

P1120122
P1120127

この他にスープもありました。
最後にはデザートまで出てきました。

P1120132

食べかけでごめんなさい(笑)。
食事はとてもおいしくて大満足でした。
この後部屋へ戻り、浴衣があったので、ボスに着せてみました。

P1120136

ちょっと大きかったかな。
この後、しばらくしてまた温泉に入って寝ました。
翌朝、朝風呂へ行こうかと思ってたのですが、寝坊して行けませんでした。
奥さんはしっかり早起きして行ってきたようです。
で、朝ごはん。

P1120161

やっぱり朝はごはんがいいですね。

P1120172

ボス、一服中(笑)。
この後、チェックアウトして宿を後にしました。
また行きたいなぁ・・・
最後におまけ。

P1120182

猫もかわいいなぁ・・・
ninkiblog←クリックお願いします!

10 件のコメント

  • ありがたい写真がいっぱいですね~!
    ボスがずいぶん大きくなってるのに、おばちゃんびっくりしたがな~
    身長がすんごく伸びましたよね!?
    浴衣姿もかわいい~
    この猫ちゃんの模様、良い感じ~
    たまりませんっ!!

  • 七福神の写真を見せてもらって御利益がありそうな気分になったよ。
    ありがとう
    豪華で美味しそうなお食事だね。
    ボスも、すっかりお姉ちゃんになったね~大きくなった
    ネコちゃんも、かわいいです

  • ほんと!ちゃんと7人いました(^▽^*
    隠しアイテムもあるかもしれませんよね!
    これも探さなくちゃ(笑)
    お食事、私も洋食が食べたいです~♪めっちゃおいしそう
    一人ずつ別のメニューでも作ってくれるんですね!
    それがすごいですよね!
    ボス、大きくなりましたね~~~
    って、また言っちゃった(^^;
    浴衣姿がやけにお姉ちゃんっぽいです

  • ありがたい七福神の写真
    ご利益ありそうだねぇ~
    夕食、和食も洋食も豪華
    うーん今だったらデザートが食べたいなぁ・・・笑
    浴衣姿のボス、すっかりおねえちゃんだね
    elsaのbaby、ボスのトコに弟子入りさせなくちゃ

  • >なずなさんへ
    ボス、今2歳なんですが、確実に3歳以上に見られます。
    とにかくデカイです。女の子なのにヤバいです(笑)。
    やっぱり猫ちゃんはかわいいですよね。癒されます。

  • >おたかさんへ
    七福神、ちゃんと揃っててよかったです。
    撮り忘れてたらどうしようかと思いました(笑)。
    食事は最高でしたよ。普段はこんなの食べられないし。
    ボス、急激に大きくなってます(笑)。大丈夫かなぁ・・・
    猫ちゃんかわいいですよね。いつか飼いたいなぁ。

  • >カノンさんへ
    ちゃんと数えてくれたんですね(笑)。
    隠しアイテム、絶対あると思うんですけど、
    探すのは勘弁してください(笑)。
    食事は最高でしたよ。サービスもすごくよくて、
    また行きたいなって思いました。
    ボス、大きくなるのが止まりません(笑)。
    同い年の子と比べて、一回り大きいです・・・

  • >elsaさんへ
    全部揃うとなんかご利益ありそうですよね。
    食事は最高でしたよ。デザートはほんとおいしかったです。
    食べる事に夢中で、撮るの忘れてたくらい(笑)。
    ボスはヤバいくらい大きくなってきました・・・
    弟子入りは危険なので止めときましょう(笑)。

  • >あやさんへ
    七福神のご利益、阪神タイガースには届かなかった・・・
    今日はどうなったんだろう?気になります。
    ボス、どんどん巨大化してます。
    この先どうなるか、かなり心配です(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です