プチ旅行。

先週の土曜日と日曜日、無理矢理休みをもらい(笑)、
中津渓谷にある、「ゆの森」と言う所へ泊まりに行ってきました。

P1120110

チェックインを済ませ、まずは中津渓谷を散歩することにしました。

とりあえず入り口。

いきなり絶景です。

水がめっちゃきれいでした。冷たくて気持ちよかったです。

遊歩道を歩いていると、七福神に会えます。
一応全部写真に撮ったのですが、長くなるので省略します(笑)。

しばらく歩いて行くと、橋がありました。
看板があったので見てみました。

普通に怖いです(笑)。

渡ってみましたが、とりあえず大丈夫でした・・・

しばらく歩いていくと、奥の方に滝がありました。

ここは最高に気持ちよかったです。しばらく眺めてました。

真ん中にちっちゃく見えるのが泊まる所。
ずいぶん上の方まで来ました。ここから歩いて帰りました。
帰りついてから、すぐ温泉へ。
気持ちよかったなぁ・・・
とりあえず今日はここまで。続きはまた今度書きます。
おまけの一枚。

かわいかった!

 

10件のコメント

こんばんは。
自然を満喫ってかんじですね。
すごく雄大な景色で癒されました~
たまには無理してお休みしてもいいですよ
一度行ってみたいなぁ~
カワイイ

すごくいいところですね~!!!
川の水がすごく透明で、一瞬水がないのかと錯覚しました(笑)
橋も楽しそう~♪ちょっとスリリングだけど^^;
瀧の写真は素晴らしいですね!!
いっちゃんプロ並の腕前ですよ
こんな所に行って見たいなぁ^^
応援ポチしてきますね☆

いっちゃんさんこんばんは
わぁ~すごーい絶景
川の水も澄んでて写真で行った気分になってます。
橋、写真で恐怖が伝わってきます。
滝の写真からマイナスイオン来たよ~
続きが楽しみです♪

お久しぶりです!
自然がいっぱいでよさそうな所ですね☆
めちゃめちゃリフレッシュ出来そう♪

>おたかさんへ
自然しか無い所っていうのも、たまにはいいなって思いました。
かなりのんびりできましたよ。また行きたいなぁ。
ワンちゃん、すごくおとなしくて可愛かったです。

>カノンさんへ
僕も写真見て思いました。水無いように見えますよね。
すごーくキレイな水で気持ちよかったですよ。
橋はあまりおすすめできないです(笑)。
滝の写真はうまく撮れました!カメラのおかげです。
てか、昨日新しいカメラ買っちゃいましたよ・・・
また報告しますね。

>elsaさんへ
ほんと絶景で、水もきれいで最高でした。
紅葉の時期とか行くと、また違っていいかもしれないです。
橋は看板見てから恐怖が倍増しました(笑)。
滝はいいですね。すごく気持ちよかったです。

>Mizukiさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
自然だけしかなくて、他には何も無い所でした(笑)。
でもたまにはこんな所もいいですね。
かなりリフレッシュできましたよ。
また行きたいなぁ。

>あやさんへ
こちらこそご無沙汰してました。
ほんと絶景づくしで、かなり癒されました。
ワンちゃんおとなしくて可愛かったです。
続きにネコちゃんもいるので見てやってください(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です