プチ旅行。

先週の土曜日と日曜日、無理矢理休みをもらい(笑)、
中津渓谷にある、「ゆの森」と言う所へ泊まりに行ってきました。

P1120110
P1120108

チェックインを済ませ、まずは中津渓谷を散歩することにしました。

P1120024

とりあえず入り口。

P1120023

いきなり絶景です。

P1120026

水がめっちゃきれいでした。冷たくて気持ちよかったです。

P1120047

遊歩道を歩いていると、七福神に会えます。
一応全部写真に撮ったのですが、長くなるので省略します(笑)。

P1120053

しばらく歩いて行くと、橋がありました。
看板があったので見てみました。

P1120060

普通に怖いです(笑)。

P1120061

渡ってみましたが、とりあえず大丈夫でした・・・

P1120068
P1120084

しばらく歩いていくと、奥の方に滝がありました。

P1120079

ここは最高に気持ちよかったです。しばらく眺めてました。

P1120101

真ん中にちっちゃく見えるのが泊まる所。
ずいぶん上の方まで来ました。ここから歩いて帰りました。
帰りついてから、すぐ温泉へ。
気持ちよかったなぁ・・・
とりあえず今日はここまで。続きはまた今度書きます。
おまけの一枚。

P1120020

かわいかった!

ninkiblog←クリックお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

10 件のコメント

  • こんばんは。
    自然を満喫ってかんじですね。
    すごく雄大な景色で癒されました~
    たまには無理してお休みしてもいいですよ
    一度行ってみたいなぁ~
    カワイイ

  • すごくいいところですね~!!!
    川の水がすごく透明で、一瞬水がないのかと錯覚しました(笑)
    橋も楽しそう~♪ちょっとスリリングだけど^^;
    瀧の写真は素晴らしいですね!!
    いっちゃんプロ並の腕前ですよ
    こんな所に行って見たいなぁ^^
    応援ポチしてきますね☆

  • いっちゃんさんこんばんは
    わぁ~すごーい絶景
    川の水も澄んでて写真で行った気分になってます。
    橋、写真で恐怖が伝わってきます。
    滝の写真からマイナスイオン来たよ~
    続きが楽しみです♪

  • >おたかさんへ
    自然しか無い所っていうのも、たまにはいいなって思いました。
    かなりのんびりできましたよ。また行きたいなぁ。
    ワンちゃん、すごくおとなしくて可愛かったです。

  • >カノンさんへ
    僕も写真見て思いました。水無いように見えますよね。
    すごーくキレイな水で気持ちよかったですよ。
    橋はあまりおすすめできないです(笑)。
    滝の写真はうまく撮れました!カメラのおかげです。
    てか、昨日新しいカメラ買っちゃいましたよ・・・
    また報告しますね。

  • >elsaさんへ
    ほんと絶景で、水もきれいで最高でした。
    紅葉の時期とか行くと、また違っていいかもしれないです。
    橋は看板見てから恐怖が倍増しました(笑)。
    滝はいいですね。すごく気持ちよかったです。

  • >Mizukiさんへ
    こちらこそご無沙汰してます。
    自然だけしかなくて、他には何も無い所でした(笑)。
    でもたまにはこんな所もいいですね。
    かなりリフレッシュできましたよ。
    また行きたいなぁ。

  • >あやさんへ
    こちらこそご無沙汰してました。
    ほんと絶景づくしで、かなり癒されました。
    ワンちゃんおとなしくて可愛かったです。
    続きにネコちゃんもいるので見てやってください(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です