こっそり花火大会

水曜日に開催された花火大会、
仕事が早く終わったので、見に行きました。
見に行ったと言っても、行った先はイオンの駐車場・・・
高知は高いビルが無いので、ここの上からでも見れる訳です。
イオンも太っ腹です。ちゃんと見れるようにしてくれてました。
で、そこから写真を撮ってみましたが、ちゃんと撮れませんでした・・・
一応、花火らしき写真だけ載せてみます(笑)。

1

なんじゃこりゃ・・・(涙)
雨も降ってたので、あまりはっきり見れませんでしたが、
それでもキレイな花火が上がっていました。いつかは近くで見たいものです。
今年はもう見られないかと思ってたので、見れてよかったです。

 

8件のコメント

おはよ~
お仕事の合間合間にしっかりお祭り気分を味わっているね~
花火キレイだっただろうねぇ
お祭り…と聞けば胸騒ぎがして落ち着かない私ですが今年はひっそりにこもっていました
寂しい夏でした

イオンから見る花火もいいですねぇ
私も家の近所の某スーパーで買い物ついでに
駐車場からちょっとだけ見て・・・
後は家で花火の音を楽しんでました
途中から雷か花火か区別つかなくなってました(^▽^;)

花火の写真を撮るのは難しいんですよ~
でも、雰囲気はばっちり伝わってきますよ
私の住んでいるところは、去年から花火大会が廃止になってしまいました。残念・・・
やっぱり夏はドーンとおっきな花火がいいですよね

花火の写真ってむずかしいよね~
いっちゃんはいつも素敵な写真を撮ってるから、
“なんじゃこりゃ・・・(涙)”って気分、わかるよ^^
私も今年は花火大会、3回も見たのに いい写真がとれなくてガックリ
UPするのはもうあきらめました~

>あけんたんさんへ
花火、遠くからだったんですけど、キレイに見れました。
今年はどこも行かなかったんですか?
来年はたくさん行けるといいですね!

>なずなさんへ
今年初めてイオンで見たのですが、ちゃんと見れましたよ。
でも人は多かったので、あまりゆっくりは見れませんでした。
たしかに、途中から分からなくなってましたね(笑)。

>おたかさんへ
ほんと難しいですね。望遠で撮ってたのでブレちゃったり・・・
花火大会、無くなっちゃったんですか?それは残念ですね・・・
夏はやっぱり花火ですよね。今年は見られてよかったです!

>カノンさんへ
カメラに花火モードがあったので、ちゃんと撮れるかなと思ったんですが・・・
やっぱり難しいですね。なんじゃこりゃを連発してましたよ(笑)。
カノンさんは3回も見に行ったんですか?いいなぁ!
写真キレイに撮れなかったんですね。
お互い、来年リベンジしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です