俺の魂の叫びを聞いてくれぇぇ~~!!!

今日はうちの奥さんが疲れていたので
夕食はピザの出前を頼むことにしました!!
久しぶりのピザです!!
ピザとドリア、
そしてカルボナーラを頼みました!
しばらくたって・・・・・・
ピンポーン♪
来ましたよピザが、ドリアが、カルボナーラが!
待ちに待った瞬間ですよ!!
とりあえずピザを見ました!
かなりうまそうです。
そして次はドリアです!
これもうまそうです。
そして僕の大好物のカルボナーラ・・・・・・
んっ!何か違うような・・・・・
色がどうみてもカルボナーラじゃないのです。
もちろん伝票を確認しました!
商品名を見ると・・・・・
ナポリターナかよっ!
ありえません。ぜぇっったいにっありえませんっ!!!
聞き間違いにもほどがありますっ!!!!
まあ仕方ないので食べましたけどね。
それはそれでおいしかったんですけどね。
でも今日はカルボナーラの気分だったんです。
カルボナーラの・・・・・・・
今度は間違わないでお願いしますよ!ピザ屋さん!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

20 件のコメント

  • 残念
    その店員さんは、ナポリターナで頭がいっぱいだったのかなぁ~!?
    ピッツァは、おいしかったですか??

  • はじめまして♪
    ○○の気分ってわかります!私の場合突然なるんですよねぇ…
    それで食べに行ったら定休日とか、終っちゃったんですよね~とか本気でへこみます。

  • みゆさん、はじめまして!
    ほんとへこみますよね(笑)。
    まあツイてない時なんてこんなもんです。
    そのかわりに何かいい事があるハズ!!

  • すみません、笑ってしまいましたww
    ~な気分ってありますよね!もう、お腹が準備してるんですよねw
    それなのに違うと、自分もお腹もガッカリ…みたいな(^_^;)
    しかし、すごい聞き間違いだなぁ(・д・)


  • アハハハ、いくらなんでもカルボナーラとナポリタータは
    間違え、ひどすぎますね。
    味が全然ちが~う
    そうそう、胃ってこれ!って思った瞬間
    そのものが食べたくなりますよね。
    カルボナーラは次回におあずけですね
    フハハハ…他人事だから笑っていられるんですよね。

  • Kuishinbou aiさんおはようございます。
    違いすぎです(笑)。
    次こそはカルボナーラを食べたいと思います!

  • たいがさとみあすかさん、おはようございます。
    僕は小心者なので文句言えないんです(笑)。
    さすがに金額が違ってたら言いますけどね。

  • カルボナ-ラで頭がいっぱいに
    なってる時にナポリタ-ナが来たら
    ガックリですね(笑)
    ワタシも先日寿司屋で同じ様な事があって
    ガックリしたなぁ。
    美味しそうだったんで普通に食べましたが。

  • kanakoさんこんにちは。
    やっぱり言うべきでしょうか?
    でもこれが食べてみると
    意外においしかったもので(笑)

  • Mizukiさんこんにちは。
    聞き間違うかなあ~って感じです。
    ーの部分しか合ってないし(笑)。
    次は食べますよ!!!

  • あちしさん、こんにちは。
    久々にピザなんか食べましたよ!
    カルボナーラは次のお楽しみです!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です