土曜夜市・・・

7月初め、帯屋町アーケードで行われている「土曜夜市」へ行ってきました。

土曜夜市

思ってたより人が多くてびっくり。
奥さんがどこかでチケットを貰ってきてたので、それを使って遊ぶことに。
まずは定番の金魚すくいに挑戦。

ボス、惨敗(笑)。でも楽しそうに何回もすくってました。
ちなみに、僕は2匹ゲットしましたが、ボスに水槽へ戻されてしまいました(涙)。
次は、ボスがどうしてもやりたい!と言うゲームに並ぶ。
何故かすごい人気で行列が出来てました。

やっと順番が来てゲームをやりました。
何等だったか忘れたけど、筆箱を貰いました。ボス大喜び。
この後、チケットも無くなってしまったので、一通り見て回ることにしました。

手裏剣投げとかありました。みんな一生懸命投げてました。

商店街のキャラクターらしいのですが、名前は分かりません(笑)。
やなせたかしさんに作ってもらったキャラクターのようです。
ボスが握手してもらって喜んでました。

中央公園では、高知の夏の風物詩(笑)、
「歌って走ってキャラバンバン」が行われていました。
他にも、あちこちでいろんなお店やイベントがありました。
結構面白くてブラブラしてたら、帰る頃にはすっかり暗くなってしまいました・・・

看板もう直ったかな?(笑)

 

9件のコメント

ボス、たのしそうですね~
はしゃいでるボスの姿が目に浮かぶわ♪♪
ピンクの甚平さんがかわいいですよ(*^▽^*)
この前、鼠先輩をテレビでみましたよ!!
「お~!!これがいっちゃんと同い年の鼠先輩か~!!!」
って一人で喜んでました!
インパクトありますね~

まだ土曜夜市に子ども連れて行った事ないです。
今年こそ行ってみようかな?
しかし今週末はぢばさんセンターのイベントに参加予定です。いっちゃんさんも行かれます?

毎日…暑いね
夏バテ気味のいっちゃん…
暑さと戦っていますか?
ボス…楽しそうだね
ピンクの甚平さんよく似合っているよ
金魚すくい残念でした
私も金魚すくいめちゃ下手くそなんだよ(笑)

>カノンさんへ
ボス、かなりはしゃいでました!
自分でいろいろやったりするのが楽しかったみたいです。
甚平かわいかったぁ(笑)。
鼠先輩、最近よくテレビ出てますね!
インパクトありすぎですよね(笑)。

>ふぉんさんへ
土曜夜市、楽しかったですよ。
子供さんは喜ぶんじゃないかなぁ。
そういえば、ぢばさんでイベントありましたね!
どうしようかなぁ・・・

>あけんたんさんへ
今日も暑かったですね・・・ほんとバテ気味です・・・
ボス、かなり楽しかったみたいです。
今度、別のお祭りへ連れて行ってあげようと思います。
甚平、その時にまた着せてあげようかな。
金魚すくい、ボスより大人の方が真剣になってたのは内緒です(笑)。

>あやさんへ
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
ボス、ほんと大きくなりました。もうすっかりお姉さんです。
今ぐらいが一番可愛いのかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です