海洋堂の宝島

またまた久しぶりに投稿。写真がかなり溜まってきた…。ヤバイ…。

だいぶ前に(笑)、「海洋堂の宝島」というイベント?に行ってきました。写真撮影OKだったので、たくさん写真を撮ってきました。そのうちの一部を載せます。

まずは入り口。


入り口のドラゴン?にボスがびびってしまいました。しかし引き返す訳にはいきません。無理矢理中に連れて行きました(笑)。


いきなりラオウがお出迎え。大きくて迫力があります!


後ろを見ると大魔神が居ました。


大魔神の上にはファルコン号?が飛んでました。


これは本物の軍用車らしいです。その回りにはプラモデルがぎっしりと積まれてました。


この他にも、1階部分にはたくさんの展示品がありました。


北斗の拳コーナー


リボルテックコーナー


エヴァンゲリオンコーナー

2階にも展示品がありました。


ヒーローコーナー?


ジオラマコーナー

いろいろありましたが、これが一番のお気に入り↓


ボスも覗き込んでました。


まだまだ展示は続きます。


食玩コーナー


アニメとか、特撮関係、その他いろいろコーナー


何やらセクシーな特大フィギュアが…。

この奥にはこんなフィギュアがたくさんありました。家族で行くにはかなり気まずい空間です。お気をつけください(笑)。

ひと通り見終え、1階にある売店?に行ってみました。いろんなものが売ってるのですが、なぜかそこに、ひこにゃんグッズが!

ぬいぐるみが欲しかったのですが、後ろからの冷たい視線に耐え切れず(笑)、ストラップを購入しました。


かなりかわいい。

このイベント、8月31日(日)までやってるそうなので、まだ間に合います。僕はかなり楽しめました(笑)。今度は1人で行ってみようっと…。

 

7件のコメント

おはよ~!!
ボスがかなり大きくなっていてビックリ!!!
自分より大きなフィギュアがいっぱいで ちょっとビビル気持ちわかるわ
いっちゃん、今度は一人で行って セクシーフィギュアをじっくり見てくるんですか?

お~~
いっちゃん元気してたの???
暑さにやられていないよねぇ??(笑)
ボス…ますます可愛くなってるね
うちの息子にこの画像を見せたら吠えちゃうかも
1日中眺めていられるかも(笑)

>カノンさんへ
ボス大きくなりましたよ。
まだ2歳とは思えないくらいに・・・
セクシーフィギュアですか?内緒です(笑)。

>あけんたんさんへ
元気にしてました!でもこの暑さにはちょっとバテ気味・・・
ボス、大きくなって、最近はよーく喋ります。
かなり生意気になってきてます(笑)。
写真、息子さん用にもっと撮ってくればよかったですね(笑)。

こんじる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です