美味しいもの万歳!

久しぶりに更新。
相変わらず忙しく、おまけに風邪を引いてしまいました・・・
今まで引いてきた風邪でも最強の部類に入る強敵。立ってるだけでもやっとの状態でした・・・
ま、しばらく寝てたら治りましたが・・・やっぱりこの体は無駄に丈夫です(笑)。
で、書こうと思ってたネタ。またまた食べ物ネタです。
九州物産展の次は、なんとおめざフェアが始まりました。
僕は行けなかったので、今回も奥さんが買ってきてくれました。

ひつまぶし

どこのやつか忘れました(笑)。おいしかったんですが、値段を聞いてびっくり。
これ1個で2100円・・・奥さんに感謝です。仕事頑張ります。

てんてん

点天のひとくち餃子。ちょっと焼きすぎた(笑)。

ロイズ

ロイズのポテトチップチョコレート。2箱も買ってきてもらいました(笑)。
ついでに、九州物産展で買っておいた長崎ちゃんぽんも食べました。

ちゃんぽん

ちょっと具が寂しいですね(笑)。でも美味しかったです。
お腹は満足ですが、財布の中味がかなりヤバイ・・・
しばらく物産展とか自重しないと・・・でも行っちゃうんですよね(笑)。

ninkiblog←クリックお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

21 件のコメント

  • おはようございます
    あらら・・・大変な風邪を引いちゃったんですね。
    お仕事で忙しいのと、寒さでひどいの引いちゃったんでしょうね。
    もう大丈夫の様ですが、まだまだ寒さが続きそうだから、
    気をつけてくださいね
    また今年も「おめざフェア」があるんですね!
    即調べちゃいました・・・笑
    藤沢でも開催するので、今から楽しみです♪
    餃子の焼き具合、elsaにはちょうどだよーん!!
    物産展でお金を使っちゃうのはしょーがないよねぇ・・・
    今藤沢のデパートは、仙台と東北物産展です。
    牛タンが呼んでるー!!

  • 私も少し前に風邪引いちゃってすごい熱がでました
    久々の高熱で死ぬかと思った
    直りかけが肝心ですので暖かくしてお大事にしてくださいね♪
    おめざフェアも逃しちゃいました・・・
    うなぎがめちゃ美味しそう~(^~^)
    あ゛ーうなぎが食べたくなったー!!
    でも財布が寂しいので、今夜は昨日の残りで我慢我慢

  • こんばんわー
    体の具合いはどうですか??
    ここの所めちゃ寒いからぶり返したりしないようにねぇ
    オメザフェアーいいですね
    ウナギがこれでもかと言うくらいのっかっていて美味し~そう
    私も昨日うまいもの市で8千円使いましたわ(爆)

  • 私も喉に来る風邪を引いたみたいでしたが
    病院の薬を飲んだら2日で治りました。
    私にも美味しいもの誰か買ってきてください!(笑)

  • 風邪の具合はどうですか~?
    まだまだ寒いので、無理せず早く治してくださいね
    物産展、私も大好きで、あれこれ買いこんでしまいます全国のうまいもんが食べれるって、幸せ気分ですよね
    ロイズのポテトチップチョコレート大好きうなぎも餃子ちゃんぽんも迫力満点・・・この時間ですがお腹すいてきちゃった。

  • 風邪どうですか?
    じぶんは何とか良くなりましたけど、今年の風邪は性質わるいですから・・・
    う~ん点天の一口餃子。
    場所は知ってるのですが、行ったことないですね・・・。
    長崎ちゃんぽん。
    まえ上司が、長崎行った折り地元の人に美味しいちゃんぽんや聞いたらリンガーハットに連れて行かれたって話が。。。

  • おめざめフェアーっておもしろい名前ですね(*^▽^*)
    うな重もちゃんぽんもおいしそう~
    お仕事がんばれそうでよかったですね^^♪
    あ~~~私も物産展行きたくなっちゃいました★

  • 自分も高熱で2日寝込んでました。
    インフルエンザじゃなくてよかったです。
    ウナギ・・・たまらんっ! 好物なんです。

  • 突然のカキコミ失礼します。
    四国ブログに参戦中の三代目若旦那です。
    高知の元気なブロガー達ともっと交流がしたい!と勝手に企画しました。
    トップランカー達も参加予定です。
    情報交換、情報発信、楽しい交流をしませんか?ご検討ヨロシクお願いします。
    ↓↓↓
    ☆高知ブロガーポジティブ新年会☆
    2月23日 18時30分~
    土佐御苑  会費6000円
    ・・・参加資格・・・
    ポジティブな方 もしくは、ポジティブになりたい方^-^
    突然のカキコミ失礼しました!

  • >elsaさんへ
    レス遅くなってごめんなさい。
    風邪はすっかりよくなって元気一杯で働いてます(笑)。
    おめざフェアはもうそろそろですか?
    牛タンいいなぁ・・・。今こっちではどさんこフェアが始まりました。
    今月もエンゲル係数が高くなりそうです(笑)。

  • >ちびmomさんへ
    レス遅くなってごめんなさい。
    もう具合はよくなってますか?大変だったようですね。
    まだ寒いのでお互い気をつけましょう。
    うなぎはめっちゃおいしかったです!
    また食べたいけど、しばらく我慢だなぁ・・・

  • >あけんたんさんへ
    レス遅くなってごめんなさい。
    体の方は絶好調です!(笑)
    でもまだ寒いので気をつけます!ありがとうございます。
    うまいもの市で8000円!それは凄すぎです(笑)。
    でもついつい買い過ぎちゃいますよね。

  • >sakurakoさんへ
    レス遅くなってごめんなさい。
    sakurakoさんも風邪引いてたんですね。
    でも早く治ったようでよかったですね。
    まだ寒いのでお互い気をつけましょう!
    マロンちゃん買って来てあげて~!(笑)

  • >おたかさんへ
    レス遅くなってごめんなさい。
    風邪はもうすっかり治ってます!
    でもまだ寒いので気をつけます!ありがとうございます。
    物産展っていいですよね。
    こんなにおいしいものがあったのかと感動してます。
    おなか空かせちゃったようでごめんなさい(笑)。

  • >どら猫さんへ
    レス遅くなってごめんなさい。
    風邪はすっかりよくなりました!ご心配ありがとうございます。
    ほんとに性質悪い風邪でした・・・
    長崎でちゃんぽんが一番うまいのがチェーン店?(笑)
    しかしこっちには1軒も無いのが悲しい・・・

  • >あやさんへ
    レス遅くなってごめんなさい。
    おいしいもの食べて元気になりました!
    おかげで休みなく働いても全然平気です!(笑)

  • >カノンさんへ
    レス遅くなってごめんなさい。
    確かにおめざフェアって変な名前(笑)。
    どれもおいしくて完食でした!また食べたい・・・
    また違う物産展が始まりました。行こうかどうか悩み中。

  • >はやさんへ
    レス遅くなってごめんなさい。
    熱が出るとしんどいですよね。もう大丈夫なんですか?
    インフルエンザは嫌ですよね。お互い気をつけましょう!
    はやさんはうなぎ大好物なんですね。
    先に頂いちゃってごめんなさい(笑)。

  • >三代目 若さんへ
    ブログよく拝見させていただいおります。
    当日は仕事なので参加出来ません。ごめんなさい。
    楽しい新年会になるといいですね。

  • 早速のご返答ありがとうございます!
    ブログにお越し頂き感謝です^-^
    今回は残念です。
    また当日の様子をアップしますので、次回機会がありましたら、是非ともご参加下さい^-^
    突然のお誘いにも関わらず、ご返答頂き、本当にありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です