映画鑑賞&「丸醤屋 イオンモール高知店」へ行く。

この日は仕事が休みだったんですが、リコール修理で朝からディーラーに車を持ち込み、思ってたより時間が掛かると判明。どうしようかと途方にくれてたんですが(笑)、映画でも見て時間を潰そうとイオンモールへ。

で、映画を見てからランチにしようとフードコートへ。

最近はうどんを食べる事が多かったので、久しぶりに「丸醤屋」へ行ってみる事にしました。

メニューを見て何にしようか悩みます…。

「丸醤ブラック」は以前に食べた事があるんですが、ちょっとしょっぱくて自分の好みじゃなかったんですよね…。で、結局…。

またまた「肉味噌野菜ラーメン」を注文(笑)。チャーハンセットにしてみました。前回に食べたのと全く同じやん…。

この日のチャーハンは確か前回作ってた人と同じ方だったので、自分好みで美味しかったです。

ラーメンは相変わらずの味で美味しい。麺がなんか前と比べて太くなってる様な気がしましたが、気のせいかなぁ…。

「肉味噌野菜ラーメン」はたっぷり野菜が入ってるのがいいですね。大好きなキャベツもいっぱい食べられて幸せ(笑)。

次もまた同じのを注文しちゃいそうですね(笑)。

丸醤 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-872-2326
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:あり(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

そう言えば、映画館でこんなものを見かけました…。

この一番奥の壁にひっそりと展示されてたので今まで気が付きませんでした…。

ヤ・シィパークでも見た、スター・ウォーズとコラボしたフラフがココにも展示されてました。でもこっちは小型サイズ。ヤ・シィパークの方が断然見応えがありましたね…。

他にも何ヶ所か展示されてる模様なので、機会があれば全部見に行ってみたいな…。東京は行けないけど(笑)。

このプロジェクトの詳細はコチラで見られますよ。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です