元旦に桂浜へ行く。

今年は1/4が仕事始めでした。で、帰宅したのが夜の12時半過ぎ・・・
いきなりハードです。ハード過ぎです(笑)。
今年も忙しい一年になりそうです・・・
前の記事にも書いてましたが、初詣の後、桂浜へ行ってきました。
その時に撮った写真を載せます。全部は載せきれないので一部でご勘弁を。

龍馬

桂浜といえばやっぱりコレ。この日も観光客の方が記念撮影をしていました。
海の写真を連続でどうぞ↓

いい天気だったので、水平線までキレイに見ることが出来ました。
ただ、海風が強くてめっちゃ寒かった・・・
そして海を見終えた後、帰り際にはコレが外せません!

ここのイカ焼きは本当においしい。身がすごく柔らかいので、ボスでも食べられます。
実はアイスクリンも食べようと思ってたのですが、寒すぎてさすがに無理でした(笑)

帰りは海沿いをドライブしながら帰宅しました。
いつかみんなでここへ初日の出を見に行きたいなぁと思うんですが、
すごーーく混むので、なかなか行けないんですよね・・・

 

6件のコメント

お仕事、初日から午前様で・・・お疲れ様です!!
土・日はゆっくりできたのかなぁ~?
海きれい!!穏やかで、お正月って感じがするね。
この辺のドブ色海とは大違い!!・・・笑
おいしそうなイカ焼き!!いい香りがしてきそう♪
イカ焼き見て思い出しちゃった!!
朝ごはん食べてないや
何か食べよーっと

>elsaさんへ
土曜は仕事で少し遅くなりました・・・
日曜は休みでゆっくりできましたよ!
そっちの海はドブ色なんですか?(笑)
この日は天気もよくて眺めが最高でした。
初日の出見に行きたかったなぁ・・・
ちゃんと朝ごはん食べました?(笑)
お腹空いてる時には見ちゃだめですね・・・

おはよー
桂浜…いいよねぇ
闘犬は見なかったの?
なんかかぶりつきで見たけどめちゃエグかったなぁ!!!
そういや…駐車場の所でイカ焼きのニオイがプンプンしていたっけな?
名物なの??

>あけんたんさんへ
桂浜は何回行ってもいいですね。
闘犬は見ませんでした。小さい頃見て気持ち悪くなっちゃって・・・
イカ焼きは名物らしいです。
看板に「桂浜名物」って書いてました(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です