【香南市夜須町】ヤ・シィパーク内、「マサラ(masara)シーパーク店」へ行く。

この日はちょっと所用で「ヤ・シィパーク」へ。何年振りだろ…。

ちょうどお昼時だったので、ランチにしようとパーク内を物色(笑)。

ラーメンと悩んだんですが、カレーの美味しそうな匂いに釣られてしまいました(笑)。

と言う事で、「マサラ」さんでランチ!ここへ入るのは初めて。

メニューが沢山あるので悩みましたが、ランチメニューのAセットにしてみました。

窓際の席からは海が一望出来るんですね。明るくて開放的な店内。

しばらくすると、注文してたものが到着。

思ったてたよりかなりボリュームがありました…。食べ切れるかなコレ…。

タンドリーチキンも付いてました。カレーと一緒に食べると美味しいですねぇ。

この日のカレーは、チキンカレーか野菜カレーを選べたんですが、野菜カレーをチョイス。辛さも選べるんですが、中辛にしました。

思ってたよりまろやかで甘口のカレー。野菜カレーだからかな?あまりスパイシーなカレーは得意でないので自分にはちょうどいい感じ。美味しかった!

ただ、ボリュームがありすぎて、食べ切るのに苦労しました(笑)。ライスは要らなかったな…。ナンだけでお腹一杯になります…。

何とか完食し、お店を後にしました。

マサラ(masara)シーパーク店
住所:高知県香南市夜須町千切537-90
電話番号:0887-54-1881
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:ヤ・シィパークの駐車場を利用

お店を出た後は、せっかくなので話題のアレを見に行きました!

スター・ウォーズとコラボしたフラフ!なかなかの迫力でした。写真を何枚も撮ったので、気が向いたらそのうちブログに書くかもしれません(笑)。

後はベンチに座ってボーっと海を眺めてました。上の写真を見て金曜ロードショーみたいと思った方はそこそこの年齢だと思われます(笑)。

なかなかのんびり出来ていい所でした。またボーっとしたい時は行ってみようと思います(笑)。

海辺のオアシス 道の駅やす(ヤ・シィパーク)
住所:高知県香南市夜須町千切537-90【地図
電話番号:0887-57-7122
駐車場:あり
※最新情報や各店舗の情報はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です