そしてボスの入園式があります(BlogPet)

きょうはここまでお願いしたかもー。
ここにいっちゃんはお願いするはずだったみたい。

ここ数日ブログをお休みしてたんですが、花見に行こうかと相談してました!

せっかくなので、高知城をバックに撮ってみました(笑)。

今日は待ちに待った休み!どこへ行こうと言う事になりました!

せっかくなので、ここでお弁当類を購入しました。
やっぱり無駄に丈夫なようです(笑)。

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいです!

やっぱりまだちょっと寂しいなぁ。

帰り際、アイスクリンを食べました!

せっかくなので、高知城へ向かう事に。

途中、お弁当を食べることに。

風が強くて少し肌寒かったですが、すごく天気がよかったので気持ちよかったです!ボスにも少しお裾分けしました(笑)。

今日は待ちに待った休み!どこへ行こうかと相談してたんですが、まあ何とかなると思います。

明日も休みです。

トラブルの方はまだ時間がかかりそうですが、すごく天気がよかったので気持ちよかったですが、とりあえず高知城をバックに撮ってみました。

でもまだ満開とはいかないようです・・。

階段を登って行きました(笑)。

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいです!

やっぱりまだちょっと寂しいなぁ。
満開だとキレイなんだろうなぁ。

帰り際、アイスクリンを食べました!

せっかくなので、ここでお弁当類を購入しました(笑)。

今日は待ちに待った休み!どこへ行こうと言う事になりました!

せっかくなので、高知城へ向かう事に。

途中、お弁当を食べる予定。

下から見ると、桜があまり見えないのでちょっと不安に・・・。

そろそろ目当ての場所へ着いたと思ったら、工事中でした・・・。

仕方ないのでもう少し上に登って行くうちに、だんだん桜の木が多くなってきてしまいました(笑)。

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいです!ボスにも少しお裾分けしました。

結局ここまで登って行きました!

せっかくなので、ここでお弁当類を購入しました。

でもまだ満開とはいかないようです(笑)。

今日は待ちに待った休み!どこへ行こうかと相談してました!

せっかくなので、高知城をバックに撮ってみました。

結局ここまで登って行くうちに、だんだん桜の木が多くなっているので、ここでお弁当を食べることに。

風が強くて少し肌寒かったです!

やっぱりまだちょっと寂しいなぁ。
満開だとキレイなんだろうなぁ。

帰り際、アイスクリンを食べました(笑)。

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいです!ボスにも少しお裾分けしました。

ボスの写真などは、後の記事でまとめて載せたいと思います。

具合が悪いのはもうすっかりよくなりました(笑)。

今日は待ちに待った休み!どこへ行こうと言う事になりました!

せっかくなので、高知城へ向かう事に。

途中、お弁当類を購入しました。
仕事は相変わらず忙しいです。
そしてボスの入園式があります。

明日も休みです。

トラブルの方はまだ時間がかかりそうですが、花見に行こうかと相談してたんですが、すごく天気がよかったので気持ちよかったですが、花見に行こうと言う事になりました(笑)。

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいです!

やっぱりまだちょっと寂しいなぁ。
満開だとキレイなんだろうなぁ。

帰り際、アイスクリンを食べました!

せっかくなので、ここでお弁当を食べる予定。

下から見ると、桜があまり見えないのでちょっと不安に・・・。

そろそろ目当ての場所へ着いたと思ったら、工事中でした・・・。

仕方ないのでもう少し上に登ってきました(笑)。

今日は待ちに待った休み!どこへ行こうかと相談してました!

せっかくなので、高知城をバックに撮ってみました。

桜がどれくらい咲いてるのかは分からなかったんですが、すごく天気がよかったので気持ちよかったです!ボスにも少しお裾分けしました!

せっかくなので、ここでお弁当類を購入しました。
仕事は相変わらず忙しいです。
そしてボスの入園式があります。

具合が悪いのはもうすっかりよくなりました(笑)。

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいです!

やっぱりまだちょっと寂しいなぁ。
満開だとキレイなんだろうなぁ。

帰り際、アイスクリンを食べました。

結局ここまで登って行きました!

せっかくなので、高知城へ向かう事に。

風が強くて少し肌寒かったですが、花見に行こうと言う事になりました(笑)。

今日は待ちに待った休み!どこへ行こうかと相談してたんですが、まあ何とかなると思います。

明日も休みです。

トラブルの方はまだ時間がかかりそうですが、すごく天気がよかったので気持ちよかったです!ボスにも少しお裾分けしました!

せっかくなので、ここでお弁当を食べることに。

途中、お弁当類を購入しました(笑)。

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいです!

やっぱりまだちょっと寂しいなぁ。
満開だとキレイなんだろうなぁ。

帰り際、アイスクリンを食べました。
やっぱり無駄に丈夫なようです・・・。

そろそろ目当ての場所へ着いたと思ったら、工事中でした・・・。

階段を登ってきてしまいました!

せっかくなので、高知城をバックに撮ってみました(笑)。

今日は待ちに待った休み!どこへ行こうと言う事に。

風が強くて少し肌寒かったですが、まあ何とかなると思います。

具合が悪いのはもうすっかりよくなりました。

でもまだ満開とはいかないようです(笑)。

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいです!ボスにも少しお裾分けしました(笑)。

今日は待ちに待った休み!どこへ行こうかと相談してました。
仕事は相変わらず忙しいです。
そしてボスの入園式があります。
楽しみだな。

←クリックお願いします!

*このエントリは、ブログペットの「みらい」が書きました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です