久しぶりの日記。

ここ数日ブログをお休みしてました。仕事は相変わらず忙しいです。
トラブルの方はまだ時間がかかりそうですが、まあ何とかなると思います。
具合が悪いのはもうすっかりよくなりました。やっぱり無駄に丈夫なようです(笑)。
今日は待ちに待った休み!どこへ行こうかと相談してたんですが、花見に行こうと言う事になりました。
桜がどれくらい咲いてるのかは分からなかったんですが、とりあえず高知城へ向かう事に。
途中、お弁当類を購入しました。桜を見ながらお昼ごはんを食べる予定。

交差点

下から見ると、桜があまり見えないのでちょっと不安に・・・。

階段を登って行くうちに、だんだん桜の木が多くなってきました。
でもまだ満開とはいかないようです・・・。
そろそろ目当ての場所へ着いたと思ったら、工事中でした・・・。

仕方ないのでもう少し上に登って行きました。

結局ここまで登ってきてしまいました。ちょうどここは広場になっているので、ここでお弁当を食べることに。
風が強くて少し肌寒かったですが、すごく天気がよかったので気持ちよかったです!

やっぱりまだちょっと寂しいなぁ。満開だとキレイなんだろうなぁ。
帰り際、アイスクリンを食べました!

せっかくなので、高知城をバックに撮ってみました(笑)。
久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいです!ボスにも少しお裾分けしました。
この後、帯屋町を徘徊した後、本屋さんへ寄ってから帰りました。
ボスの写真などは、後の記事でまとめて載せたいと思います。
明日も休みです。そしてボスの入園式があります。楽しみだな。

 

16件のコメント

今頃、入園式に行く準備をしてる頃かな?
もう出発してるかな?
高知はまだ桜が満開じゃないんだー
こちらは満開になってから雨が降っちゃった・・・
でも寒いのでまだ何とか散らずに残ってます。
高知城&アイスクリン♪いいねぇ~
お腹減った気がします・・・
今日は寒いですね!!
カゼを引かないように気をつけてくださいね!
無駄に丈夫はelsaも同じくです(笑)

お体は元気になったようで安心しました。まだまだお忙しいと思いますが、がんばってくださいね!
↑でelsaさんもおっしゃってるように、こっちはピークを過ぎた上にもう散ってしまいました。さぁなは今日お花見なのに、どうやら雨です。私のせいかも・・・。
高知城や日曜市に行くとついついアイスクリン買います!あの味は他にはないですもんね~♪
ボス、ついに入園式ですか!
可愛い写真期待しています

いっちゃん、お久しぶりです。調子悪かったようですね。もう大丈夫ですか?
高知城、桜は少し早く行き過ぎたのかな(笑)アイス懐かしいなぁ。しばらく食べてないよ。
ボスは幼稚園なの?びっくりした。成長早いよね。私も楽しめだなぁ。

おぉ
ボスの入園式ですか。
なんだか私までドキドキします。
でもどこ行っても物怖じしないボスの事だから
すぐに友達がいっぱいできて園を満喫するんだろうなぁ。

もう入園式終わって帰ってきたかなあ^^
どんな写真がアップされるのか・・・たのしみだなあ♪
高知城と桜、いいですね~。
ちょっとまだ満開までには時期が早めなのかなあ?
長野はまだちょっとつぼみが固いかなあ・・・と
いった感じです。
お花見したいなあ^^

お久しぶり
体調…よくなって良かった
でもあんまり無理しないでねぇ
お花見…いいなぁ~。でも昨日…今日とちょっと寒いよねぇ
高松は一気に桜は満開になったけど…お花見に行く間がないよ~
明日はボスの入園式なんだぁおめでとう~。
感動の涙を流すのかな

無駄に丈夫って(笑)
健康が一番ですよ!いいことじゃないですか♪
お花見いいなぁ♪私は時間がとれるかどうか・・・。
ボスついに入園式ですか!!
いっぱい写真撮ってきてくださいね~(^^)/

elsaさんこんばんは。
それが入園式の時間間違えちゃって、行ったら終わってました・・・。
桜ですが、この前の強風でだいぶ散ってしまったかも。
満開の桜見たいなぁ。
高知城&アイスクリン、これは基本です!(笑)
久しぶりに食べたけど、めっちゃおいしかったです。
elsaさんも無駄に丈夫なんですか?(笑)
でも体調には気をつけたいと思います!

さぁなさんこんばんは。
体はもうすっかり元気です!風邪は基本的に気合で治すタイプなんです(笑)。
仕事はますます忙しくなってるような気がします・・・。
でも頑張ります!ありがとうございます。
お花見なのに雨?まだまだ雨女は健在ですね(笑)。
こちらもこないだの強風でだいぶ散ってしまったみたいです。
アイスクリンはつい買っちゃいますよね。
いろんな味があるけど、僕は写真のやつが好きです。
なんか懐かしい味がします。
ボスの入園式、写真は撮ってないんです。
何故かと言うと、時間間違えてて、行ったら終わってました・・・。
楽しみにしてたので残念です・・・。

ヒーさんこんばんは。
調子はもうすっかりよくなりました!ご心配おかけしました。
高知城の桜はまだ少し早かったです。
こないだの風でだいぶ散ってしまったんではないでしょうか?
満開の桜見たかったなぁ・・・。
ボス、少し早いけど保育園へ行くことになりました。
だいぶ大きくなりましたよ。かなり自己主張するようになってます(笑)。

愛さんこんばんは。
入園式、時間間違えてて、行ったら終わってました・・・。
痛恨のミスです・・・。
木曜から通ってるんですが、やっぱり最初は泣いたみたい。
でも迎えに行く頃には元気に遊んでたようです。
友達もたくさんできるといいなぁ。

カーニャさんこんばんは。
それが、入園式が始まる時間を間違えてて、行ったらもう終わってました・・・。
結局写真は撮らず。てか、恥ずかしくて撮れなかった(笑)。
高知城の桜はまだ少し早かったみたいです。
でも十分キレイでしたよ。満開だともっとキレイなんだろうなぁ。
そちらはこれからって感じでしょうか?花見できるといいですね!

あけんたんさんこんばんは。
ご無沙汰してました!もうすっかり元気です!(笑)
でも体調には気をつけますね。
ここ数日はなんだか寒いですね。高知城へ行った時も風が強くて寒かったです。
あけんたんさんもお花見行けるといいですね。
ボスの入園式、感涙と言うより、別の意味で涙を流してました(笑)。
時間間違えてて、行ったらもう終わってたんです・・・。大ショックです・・・。

nekochiさんこんばんは。
ほんと無駄に丈夫なんですよ(笑)。
でも健康なのはいいことですよね。
nekocchiさんは忙しそうだから、お花見もできないかな・・・。
nekochiさんの分も僕がお花見しときますね!(笑)
入園式の写真・・・実は訳あって一枚も撮ってません・・・。
時間を間違えてて、行ったらもう終わってたんです。
かなりショックでした・・・。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です