今日の日記。

今日も仕事は休みでした。
しかし、どうしてもやらなければいけない仕事があったので、午前中だけ休日出勤。
そそくさと仕事を終え、前から行きたかった公園へ行きました。

看板
公園1
公園2

秦山(じんざん)公園です。かなり大きくてびっくり!
で、遊具も大規模でたくさんあるし、しかもぜんぶ無料!
遊具のある方は、平日なのにたくさんの家族連れで賑わってました。
週末なんかはすごい人なんでしょうね・・・。
公園の隣には球場がありました。土佐山田スタジアムと言うらしいです。

球場

どこかのチーム?が練習をしてました。こんな球場で野球なんて気持ちいいだろうな。
ちなみにワタクシ、小学校3年生から高校2年生まで、ずっと野球をやってました・・・。
どうでもいい事は置いといて(笑)、公園でのボスの様子をご覧ください。

ボス1
ボス2
ボス3
ボス4
ボス5

ほとんどの遊具はボスには早すぎたのですが、それでも十分楽しそうでした。
広い場所を走り回ったり、砂場で遊んだり、かなり動き回ってました。
ボスも疲れたようですが、こっちがもっと疲れました(笑)。
もう少し大きくなったらまた連れて行ってあげたいと思います。
ninkiblog←クリックお願いします!

16 件のコメント

  • 毎日忙しそうだね。お休みで少しは疲れが取れたかな?
    今日は天気もよかったし、気持ちよかっただろうね~!!
    芝生で寝転びたい(*^▽^*)
    一番最後の写真、おもしろい☆
    ロケットとか潜水艦の中にいるみたいだね

  • いいお天気~
    すごく立派な公園ですね!!週末は混雑するのが分かる気がします。
    ボスが遊んでる姿・・・かわいいなぁ~
    2枚目ボスには、手押し車に見えたのかなぁ~?
    それとも鉄棒?なんて勝手に想像してます(笑)
    野球部に所属だったんですねぇーカッコイー
    グランドを見たら思い出しちゃった?あんなコト、こんなコト!?

  • 休日出勤お疲れ様でした。
    年度が変わると少しは忙しくなくなるかな?
    仕事行ってから家族サービスするなんて素敵なパパですね。
    今は春休みなので平日でもどこも混んでますね。
    ボスってホントに物怖じしなくて
    どんな場所に居ても楽しそうな顔してますよね。
    将来が楽しみです。

  • 最後のボスの写真、すごくかわいい~
    ボスの表情見てたら、いっちゃんさんが
    どんなにいいパパさんなのかがよ~くわかります
    それにしても、こんな立派な公園があるんですねー

  • あっ~~いっちゃんだぁどこかで行き倒れになってるのかと思ったよ
    ご無事で良かった
    野球やってたんだぁ
    でも…何で高2までなのだぁ?高3は勉学少年に変身したのかな??
    私も一番最後のボスが好き

  • カノンさんこんばんは。
    仕事の方は相変わらず忙しいです・・・。
    休みでかなりストレス発散できました!(笑)
    天気もよくて、かなり気持ちよかったです!
    芝生で寝転がると気持ちいいですよね。
    もちろんやりましたよ(笑)。
    最後の面白いですよね。こんな風にいろんな仕掛けがあって楽しめました!

  • elsaさんこんばんは。
    この日は前の日と一転してすごくいい天気でした!
    公園がすごく立派なのでびっくりしました。予想以上!
    この日は平日なのに、沢山の家族連れで賑わってました。
    2枚目のは手押し車と思って押しまくってましたよ(笑)。
    実は野球部だったんです。でも高校の時はずっと補欠・・・。

  • じんさんこんばんは。
    ほんと日々成長って感じです。
    ボスはもちろん楽しんでたのですが、意外に親も楽しめますね(笑)。

  • 愛さんこんばんは。
    それが、4月からはまた新しい事やらなくちゃいけなくて・・・。
    なかなか落ち着きそうにないです・・・・。
    そういえば春休みですよね。混んでる理由が分かりました(笑)。
    なんかもう休みの感覚とか全然狂っちゃってます・・・。
    ボスはほんと物怖じしないです。逆に人前に出ると愛想がよくなります(笑)。
    どんな風に育つんだろうなぁ。今から楽しみです!

  • ちびmomさんこんばんは。
    仕事ばっかりで全然いいパパじゃないんです・・・。
    休みの日しか遊べないので、逆に僕が遊んでもらってる感じ(笑)。
    この公園はなかなか立派でした。また行きたいなぁ。

  • あけんたんさんこんばんは。
    ちょっとサボってました。ごめんなさいm(__)m
    でもちゃんと生きてましたよ!(笑)
    高2で辞めたのは、故障しちゃったからです。
    補欠だったし、もういいかなって感じで。
    最後のはほんといい顔してますよね。
    いつもこんなに愛想よくしてくれればいいのに(笑)。

  • どら猫さんこんばんは。
    ピクニックいいですね!(笑)
    実際、お弁当とか食べてる家族連れを何組も見ましたよ。
    次行く時は弁当持って行こうと思います。

  • ここイイですねえ!
    ヤマダのあそこですよね。
    まだカノンには早いので行ってないです。
    週末はすごい事になってそうですね。

  • ふぉんさんこんばんは。
    そうです!山田にある公園です!
    まだカノンちゃんには早すぎるかなぁ。
    でも広場もあるので歩かせたりするのにはいいかも。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です