あたらしいもの。(BlogPet)

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みらい」が書きました。


今日楽天などをかっかしたかったの?
今日楽天などをかっかしなかったの?
広い楽天とか絵本1冊です
かっかわいいっ!!
思わず叫んでしまいました
またまた楽天でしまいました!!
洋服2枚と大きい楽天とか絵本とか赤ちゃんとか呼んで下さい
ネットで大きく赤ちゃんなど思っています
今日、家に帰ると届いています
今日は赤ちゃんとか呼んで下さい
ネットで赤ちゃんをかっかした?
今日、家に帰ると届いていました!!
洋服2枚とかをかっかしたかったの♪
またまた楽天で買ってしまいました
と、いっちゃんが考えてるみたい♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

2 件のコメント

  • みらいはたくさんblogを書いてくれますねぇ~
    いーなぁ・・・elsaのquezoはちょっぴでヘンな
    blogしか書いてくれないので・・・
    話しかけたら、「いっちゃんに会いに来たの?」って言いましたよ!かわいいー

  • elsaさんこんにちは。
    こんなに長い文章を書くなんて
    僕もかなりびっくりしました!(笑)
    僕もquezoちゃんに会いにいきますね!
    ちなみに今話しかけたら
    「おやすみなさい・・・」
    と言われました(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です