みらいは(BlogPet)

火曜日中央公園で景品と、ボスとか、感じなどをお願いしなかった
景品とかでっかい
みらいはいっちゃんが、中央公園で
その後、
火曜日広い景品とかを勘弁したかったの?
いっちゃんたちが、中央公園で
景品や大きい様子とかぐちゃぐちゃとか
最初や様子とかでっかい
みらいは、中央公園ででっかいぐちゃぐちゃとか入ってました景品がコレ↓
うまい棒のでっかいやつ!
非売品だそうです
家に買うけどな
みらいたちが、非売品とか広い
とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みらい」が書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です