久しぶりに「すき家」で牛丼。

久しぶりに「すき家」さんの牛丼が食べたくなったので、仕事帰りに行ってました。

「すき家」さん自体はちょくちょく行ってるんですが、牛丼を全然食べてない事に気が付きました(笑)。調べてみると、10月の初めに食べて以来…。

お店に入り着席後、どれにしようかとメニューを眺めてると、ちょっと気になるものを見つけました。

牛丼じゃない豚丼(笑)。で、コレを注文したんですが、並盛は切らしてて出来ないという謎の理由でお店からストップ(笑)。大盛なら出来ると言う事だったんですが、大盛が出来て並盛が出来ないってよく分からん(笑)。

結局、もう一つ気になってたメニューに変更しました。

やはりここは初心に帰り(笑)、牛丼にしました。ネギ好きにはたまらない「白髪ねぎ牛丼」と「おでん健康セット」を注文。

少し経って注文してたものが到着。

ちょっと深夜にはボリュームあり過ぎたかな(笑)。牛丼は一応並盛なんですけどね…。

おでん健康セットのメインであるおでん。具材はもちろん、出汁が美味しい。

セットに付いてくる冷奴。これは普通に美味しい(笑)。

これもセットに付いてくるりんご。こんな風に出てくると思わなかったのでびっくり。食べてみると、コレが意外に美味しかったのでまたびっくり(笑)。

メインの「白髪ねぎ牛丼」は、白髪ねぎが大量に盛られてます。ネギが好きな方にはかなりおススメ。胡麻の香るソース?がネギとよく合ってました。

美味しかったんですが、めちゃくちゃ食べ辛いです(笑)。ご飯になかなか到達出来ない(笑)。

「白髪ねぎ牛丼」は期間限定復活との事。気になる方は早めに食べに行きましょう!

すき家(SUKIYA) 高知IC店
住所:高知県高知市杉井流9-15
電話番号:不明
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です