【出前】大晦日に「ストロベリーコーンズ」でピザをデリバリー。

大晦日の話。

この日は仕事で、家に帰って来たのは夜の9時ぐらい。で、何か急にピザが食べたくなったんですよね…。

デリバリーとかやってるのかなと思い調べてみると、「ストロベリーコーンズ」さんだけやってたんですよ。

と言う事で、いつもの様に、dデリバリーさん経由で注文しました。


いつもより到着まで少し時間が掛かりましたが、サイトで事前に目安時間が出てたので全然気になりませんでした。

11月にも注文してたんですねぇ。ちょっとピザ食べ過ぎかな(笑)。

ピザが到着後、テレビを見ながら皆で頂く事にしました!こんな大晦日は初めて(笑)。

「アメリカンミート」のSサイズは生地がモチモチしてて美味しい。何種類かのソーセージが入ってて贅沢ですねぇ…。

「ツナコーン」のSサイズは生地が独特。サクサクしてて軽い感じで食べられるのでいいですね。大好きなツナとコーンの組み合わせが最高です。美味しかった!

で、自分だけ「ナポリタン」を注文してました(笑)。年越しそばならぬ、年越しパスタ!(笑)

美味しかったんですが、ぶっちゃけローソンのナポリタンの方が好みですね(笑)。届くまでにどうしても冷めちゃうので味が落ちるんですよね…。

一応、年越しそばもちゃんと食べましたよ(笑)。年を越える時にはお腹がパンパンになってました(笑)。

そう言えば今年になってまだピザを食べてない。ピザ始めはどこになるかなあ(笑)。

ストロベリーコーンズ(STRAWBERRY CONES)高知中央店
住所:高知県高知県高知市北本町1-4-20
電話番号:088-823-5489
営業時間:通常11:00~23:00
定休日:なし
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です