こんなの買いました・・・

昨日、北海道物産展に行ってた時、お昼ごはんにコレを食べました↓

帆立ラーメン

帆立ラーメンです。ちなみに僕はみそ味を食べました。

めっちゃおいしかったです!帆立がまるごと一個入ってましたよ。チャーシューも柔らかくておいしかった!

そのあと買い物したものを載せておきますね。

この二つは持ち帰って、晩ごはんに皆で分けて食べました。どちらも最高においしかった!高かったけど、買ってよかったです。

たまには贅沢するのもいいですよね。

あとはコレももちろん買いました。

ロイズのポテチチョコ、3箱も買ってしまいました!(笑)1箱は奥さんが友達にプレゼントするようです。

六花亭のバターサンドも買いました!

実は僕はレーズンがあまり得意じゃないんですが、これは大丈夫でした。

味も濃厚でおいしいですね。もっと買っとけばよかったと後悔してます(笑)。

ちなみに今日も休みでした。イオンへ行って来たんですが、すごい人…。それでも新しいお店をのぞいたり、ブラブラしたりして、それなりに楽しんできました。

明日からまた仕事です。月末なのでさらに忙しくなりそうですが、気合で頑張ります!

 

14件のコメント

ラーメンうまそー。
ホタテもすごいが、チャーシューでかいっすね~♪
お弁当もいいですね~。
みんなで分けて食べたらなお美味しい。
六花亭のバターサンドだ~~~♪
もしウチにあったら速攻なくなってしまいます(笑)

さぁなはもちろん海鮮丼に1票☆北海道で食べたウニだけは、今まで食べたウニの中で「美味しい」と思いましたもん・・・。サーモンも美味しかったなぁ・・・。いいなぁ・・・。
ロイズのポテチチョコも好き☆でもやっぱバターサンドでしょう!似たような商品はあっても、ここのが一番美味しいと思います!
同じ定番なら「白い恋人」よりもこっちがいいな~♪

おぉ・・・ (゚O゚;)
数量限定だったのに
GETしてるしぃ
(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆ パチパチ
バターサンド。。。
いつでも送りますよ

くぅ~お腹へってる時に見ちゃいけなかったなぁ・・・
みんな美味しそうです!!
elsaは、帆立ラーメンと海鮮丼にデザートでポテチチョコ!!
でお願いしま~す!!
休日2日間を楽しく過ごせてよかったですね!!

今うちの近くのイオンでも北海道の物産展やってるのですが、海産物とお弁当系しかないんですよ(´□`*)
カニが乗ったお弁当美味しそう。
大きな身ですね!
結構なお値段しますよね…。
バターサンドはカロリー高いよなぁと思いつつも
ついつい食べてしまい、気付くと無くなってるんですよね。

全部美味しそうですね。w
特に味噌ラーメン好きの自分にはたまらない。
しかし北海道展の食べ物ってどれもこれも美味しそうなのは何故なんでしょう?w

カーニャさんこんばんは。
ラーメンはおいしかったですよ。
チャーシューは柔らかくて最高でした。
お弁当もボリュームがあっておいしかったです。
また食べたくなってきた・・・。
バターサンド、あっという間に無くなりますね(笑)。
もう少し買っとけばよかったな・・・。

さぁなさんこんばんは。
さぁなさんはお肉がダメでしたよね。
海鮮丼は見ての通り具沢山でおいしかったです。
本場だともっとおいしいんだろうなぁ。
バターサンドは初めて食べたんですが、これは本当においしいですね。
今度はまとめ買いしなければ(笑)。

xich-loさんこんばんは。
少し早めに出かけてゲットしてきましたよ!(笑)
今回はどれを買うかかなり迷いました。
バターサンドは本当においしいですね!ハマりそうです(笑)。
いつかお願いするかもしれません。その時は宜しくお願いしますm(__)m

じんさんこんばんは。
バターサンドはおいしいですね!
レーズンが苦手でも全然平気で食べられました。
今度から迷わずこれを一番に買おうと思います(笑)。

elsaさんこんばんは。
お腹空いた時に見るなんて自殺行為です(笑)。
てか、載せてる僕が悪いんですよね・・・。ごめんなさいm(__)m
今回はハズレが全くありませんでした!どれもおいしかったなぁ・・・。
そんなに食べちゃうんですか?てんぴゅーるになっちゃいますよ!(笑)
かなり楽しい2日間でした!

愛さんこんばんは。
お弁当類と海産物しか無いと、何か物足りないですよね。
カニの身はかなり大きくておいしかったです!
この下にもまだカニの身が敷き詰められてました。
その分値段も高かったです(笑)。
バターサンド、たしかに気づくと無くなってました(笑)。
これは本当においしいですね!また食べたいです。

どら猫さんこんばんは。
ちなみに醤油味もあったんですが、ここはやっぱり味噌かなと(笑)。
ほんとおいしかったなぁ・・・。
たしかにどれもおいしそうに見えますよね。
どれ買おうかかなり迷いましたよ(笑)。

さぁな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です