とりあえずボス特集・・・

昨日は帰宅が遅くなり、ブログの更新が出来ませんでした。
日付を巻き戻して更新しようと思ったら、ブログペットのみらいちゃんが投稿してくれてた!
みらいちゃんありがとう!(笑)
結局無理に更新するのは止め、お休みさせてもらいました。
今日は仕事が休みでした。
予定通り、高知大丸で開催されている、「北海道物産展」へ行ってきました。
買ったものはまた後でまとめて報告します!買いすぎました・・・。
まずは今日のボスの様子を載せたいと思います。
一枚目はお出かけ前のボス。

お出かけ前

今日はこんな格好でお出かけです。
しかし、大丸で転んで洋服が濡れてしまったので、途中で着替えました。

公園

中央公園でしばらく遊んでました。天気がよくて気持ちよかったです。

ハト

やっぱりハトを見ると追いかけます(笑)。

座る

座り込んで、何やら手に持って考え込んでます・・・。

寝る

最後はやっぱり寝てしまいました(笑)。
最後におまけの一枚!

指

ちょっとセクシー?(笑)
ninkiblog←クリックお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

14 件のコメント

  • うん?大丸でボス転んだって?
    ダイジョブかー!!!
    うん。転ぶ前の写真、
    おしゃまな感じでかわいいす(〃▽〃)
    あとなにやら考え込んでいるボスが好きです。
    いったい、何を想っているんだろう・・・。くふふ。

  • 転んじゃったのね。
    子どもは、意外と怪我しないからね。
    家の子なんか、小さい頃、エスカレーターから転がり落ちましたが、怪我しませんでした。
    この頃は、日に日に成長がわかるので楽しいですよね。

  • カメラを向けると笑顔になるってボスもやっぱり女の子ですね。
    私の友達の子もボスと同世代の子が何人かいますが
    女の子はカメラ向けると微笑みますよ。
    男の子は無視されます(笑)
    転んじゃって大丈夫でしたか?
    なぜハトを見ると追うのでしょうね?
    前世は狩人だったのかな?(笑)

  • 転んじゃったの?大丈夫だった?
    せっかくかわいい赤いスカートはいてたのにね・・・(;_・)
    ボス、すごく女の子っぽくなってきたね~
    これは保育園に行ったらモテモテだね!!
    パパはひやひやかな・・・?
    最後の1枚・・・せくしーすぎだよ
    ボスの所へ修行に行こうかな?

  • ボス転んじゃったの?大丈夫でしたか?
    鳩さんが好きなのね♪追いかけるんだ(笑)
    最後の写真めちゃくちゃ可愛いんですけど~

  • カーニャさんこんばんは。
    転んだと言っても激しくじゃないので大丈夫です!
    しかし、赤い服着て写ってる写真があの一枚しかありません・・・。
    ボスが考えてるのはきっと、これ食べれるんだろうか・・・だと思います(笑)。
    何でも口に入れちゃうので・・・。

  • あやさんこんばんは。
    以前と比べるとだいぶ女の子らしくなってきました!
    もう少し髪が生えてくればいいんですが・・・。

  • じんさんこんばんは。
    転んだと言っても激しくないので大丈夫でした。
    エスカレーターからって、大丈夫で何よりでした・・・。
    ほんと成長が目に見えて分かるので楽しいです!

  • 愛さんこんばんは。
    女の子ってそうなんですね。ボスもそうでよかった(笑)。
    たしかにお兄ちゃんは嫌がってたなぁ。
    転んだと言っても激しくじゃないので大丈夫でした!
    ハトは必ず追いかけます・・・。狩人、もしくはネコとか?(笑)

  • elsaさんこんばんは。
    大丈夫でした!激しくは転んでないので。
    あの赤い洋服でもっと写真が撮りたかった・・・。
    ボス、モテモテかなぁ。そんなにモテないんじゃないですか?(笑)
    最後の写真、なんかセクシーですよね。
    あんな顔でおねだりされたら何でも買っちゃいそうだ(笑)。

  • nekochiさんこんばんは。
    転んだと言っても激しくないので大丈夫でした!
    ハトを見ると絶対追いかけますね。好きなのかな?(笑)
    最後の写真は偶然撮れたんです。
    なかなかセクシーでしょ?(笑)

  • どら猫さんこんばんは。
    そんなすごいことを考えてくれてたらいいんですけど、
    きっと、これ食べれるのかなぁ・・・みたいな事を考えてると思います(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です