ご報告・・・

カメラを会社に忘れてきてしまいました・・・。
いい天気だったので、久しぶりに空の写真でも載せようと思ったのに・・・。
ま、無いものは仕方ないですね・・・。
ここでご報告があります。
ボスが4月から保育園に通うことになりました!
実は数ヶ月前、奥さんが前に勤めてた会社から、また来ないかって誘いを受けたんです。
本人は相当悩んでたようですが、結局は行く事になりました。
当然、ボスは保育園に預けることになる訳で、とりあえず近くにある保育園に申し込みました。
なにやら調査とかあったんですが、通えることになりました!
今日は説明会に行ってきたようで、いろいろ書類なんかをもらったようです。
正直不安もあるけど、お互い助け合いながらやっていきたいと思います!
入園式がちょうど休みの日なので行く予定。楽しみだな。

 

16件のコメント

ボスと奥様、4月から新生活が始まるんですね!
ボスの世界も広がりますね!!
かわいいからモテモテで、すぐにカレシができちゃったりして!?
ごっごめんなさいmm・・・汗
今から入園式が楽しみですね

おめでとうございます♪
なかなか保育園に入れないんですよね。
うちは一年祖母にみてもらって
来年から通おうかなと考えてます。
保護者会も忙しいみたいですよ!

ボス保育園デビューですね
友達一杯できるといいですね。w
ボーイフレンド一杯作って女王様として君臨したりして。w

elsaさんこんばんは。
ちょっと生活リズムが変わるので不安もありますが、
協力しながらやっていきたいと思います。
でも一番心配なのがボスなんです。大丈夫かなぁ・・・。
カレシはまだ早すぎないですか?(笑)

ふぉんさんこんばんは。
保育園ってなかなか入れないんですよね。
うちはすんなり入れたのでラッキーでした!
カノンちゃんは来年デビューなんですね!
今から楽しみじゃないですか?
そうだ・・・保護者会とか忘れてた・・・。

どら猫さんこんばんは。
遂にデビューすることになりました(笑)。
友達はたくさん作って欲しいなぁ。
女王様?ボスだったらやりかねないな(笑)。

Mizukiさんこんばんは。
ありがとうございます!
ボスの制服姿、絶対可愛いと思います!(親バカ)
写真撮ったら載せるので見てやってください。

おっと。カメラ残念!
しかたないさ。
またアップ楽しみにしちょります(≧▽≦)ゞ
え!ボスもう保育園!?
わお。これはまたオメデタイ!
奥様もお仕事したり育児したり大変だけど
生活にハリが出て更に楽しい毎日になるかもしれませんね^^
ボスもお友達がいっぱい出来るようになるね^^
楽しみ楽しみ♪

保育園でもボスになるのかな?(笑)
それは冗談ですが
お友達がたくさん増えてボスの世界が広がりますね。
楽しみですね。

あら~!ボスも保育園に行くんですか
ちょっと心配ですね。最初はなくだろうなぁ・・・
うちも別れ際がかわいそうだったのを思い出しますよ
でもすぐに慣れて、友達とわんぱくするようになるんでしょうね^^♪
入園式、楽しみですね

カーニャさんこんばんは。
ボス、ちょっと早いけど保育園へ行くことになりました!
奥さんも外へ出れるので、少しは気分転換になるかな?
最初はボス泣いちゃうかもしれないけど、慣れれば平気ですよね。
いっぱい友達ができるといいなぁ。不安もあるけど、楽しみの方が大きいかな。

愛さんこんばんは。
きっともっとすごいボスが居ると思います(笑)。
お友達が出来ればボスも保育園が楽しみになりますよね。
でも最初は泣いちゃうだろうなぁ・・・。

カノンさんこんばんは。
ボス、ちょっと早いけど保育園へ行く事になりました。
最初は泣いちゃいますよね・・・。
お友達が出来ると逆に行きたがったりするんでしょうね(笑)。
入園式はすごく楽しみです!

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です