【桜井町・コレンス】「AlpaCafe(アルパカフェ)」へ行く。

12月29日は今年最後の休日。と言う事で、ずっと食べたくて仕方がなかった(笑)、「アルパカフェ」さんのカレーを食べに行く事にしました!

【桜井町】カフェバー&シェアオフィス「コレンス(corens)」へ行く。「AlpaCafe(アルパカフェ)」編

2017.06.24

前に行ったのは7月だったんだ…。

「コレンス」さんにはちょくちょく行くので、そんなに前の気がしなかったけど。

近くのコインパーキングに車を停め、そこから散歩がてら歩いて「コレンス」さんへ到着。

そんなに広く無い店内はお客さんで賑わってました。ちょうど人数分の席が空いていたので着席。

メニューはこんな感じ。

この日のカレーは二種類。子供達はトマトとチキンのカレーを。嫁さんはココナッツチキンカレーで、自分は欲張ってハーフ&ハーフで両方食べる事に(笑)。

出来上がりまでしばし歓談。カレーのいい香りがお店中に漂ってるもんだから、余計にお腹が空いてしょうがない(笑)。

少し経ってからカレーが到着。こちらはココナッツチキンカレー。

こちらはトマトとチキンのカレー。

で、欲張りな自分が注文してた(笑)、ハーフ&ハーフ。

子供達が食べれるか心配してましたが、全然大丈夫でした。末っ子なんか珍しく完食してたくらい。

そんなに辛くないので食べやすかったです。おまけにどちらもめちゃくちゃ美味しい!甲乙つけ難し…。ハーフ&ハーフにしてて正解でした(笑)。

レギュラーサイズでも結構なボリューム。小食の方はハーフサイズがいいかも。かなりお腹いっぱいになりました。ああ幸せ…。

店内にはこんなコーナーもあります。おまけにかなり安い!嫁さんがバナナ買ってた(笑)。

何とか今年が終わるまでに食べられてよかった!これで年末まで仕事が頑張れそうです(笑)。

AlpaCafe(アルパカフェ)
住所:高知市桜井町1丁目4-5 コレンス1F 1号室
電話番号:088-874-0347
営業時間:10:00~19:00
定休日:木曜日
駐車場:なし
Facebookで最新情報をチェック!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です