「ローソン(LAWSON)」行く。

いつもの様に、仕事帰りに「ローソン」へ立ち寄ってたんですが、こんなモノを見つけてしまいました…。

ローソン限定!しかも先着数量限定!思わず対象のお菓子を2個買ってしまいました(笑)。

でも後でよーく考えてみると、トング使うんだったらお箸でよくない?(笑)

まだ使ってないので、どんな使い勝手かは分からないんですけどね。ついついこんな衝動買いをしてしまいます(笑)。

で、別の日には「エッグマフィン」を買ってみたんですが、帰ってよーく見てみると、「ハムカツエッグマフィン」って書いてある…。しかもオタフクソース使用って書いてあるし…。

普通の「エッグマフィン」が食べたかったのに…。仕方ないので食べてみる事にしました。

なんかこの時点で嫌な予感はしてたんですよ(笑)。食べてみると、やっぱりイマイチだった!(笑)何でハムカツを挟もうと思ったのか…。担当者を小一時間問い詰めたい!(笑)

おでんも久しぶりに買ってみましたよ。大好きなロールキャベツと、ウインナー巻きが無かったので、ウインナーを。

おでんは安定の美味しさですねぇ。たまに特売やってる時があるので、その時にまた買おう(笑)。

「肉の旨みが広がるミートソース」も買ってみました。酸味の強いミートソースは好みじゃないので、このミートソースは自分好み。商品名にある様に、肉の旨みが広がりますねぇ。

「やみつきナポリタン」も美味しいです。前に、コンビニのナポリタンの食べ比べをやりましたが(笑)、「ローソン」のが一番好みです。ピーマンは要らないけど(笑)。

コンビニに行くと、ついつい散財してしまいますね…。これからは余計なモノは買わない様にしないと(笑)。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!
by カエレバ

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です