久しぶりに「ほっかほっか亭(ほか弁)」の「すき焼き弁当」を食べた。

この日は仕事が休み。天気も良かったのでどこかへ行こうかと思ってたんですが、まさかの寝坊(笑)。起きて時計を見たら、もう11時になってた…。

クリスマスの間も仕事だったので、行きたいイベントも行けずじまい。去年は無職だったので行きたい放題だったのに(笑)。

そんな事を考えたりしてるともうお昼ごはんの時間(笑)。そう言えば、最近は「ほか弁」さんのお弁当を食べてないなあと思い、久しぶりに買いに行ってました。

帰宅後、すぐ頂く事にしました。

買ってきたのは「すき焼き弁当うどん入り」。この時期じゃないと食べられないんですよね。

やっぱりこのお弁当は美味しい!うどん入りの方が個人的に好みです。

このお弁当は、10月20日(金)~2月20日(火)までの期間限定販売。あと何回食べられるかなあ…。

いっちゃん
せっかくなので、今までに買って食べた、「ほか弁」さんのお弁当写真を載せておきますね(笑)。

ど定番の「のり弁当」。これで360円!しかも美味しい!

こちらも定番の「とり肉弁当」。こちらも驚きの400円!しかも美味しい!(笑)

自分が大好きな「牛スタミナ丼」。こちらは500円!個人的にはこのお弁当が一番ですね。

最後はパスタ!「ベーコンスパイス」は何かクセになる味です。値段は忘れました!(笑)

また食べたくなったら買いに行きたいと思います!

ほっかほっか亭 あぞの店
住所:高知県高知市薊野中町34-2
電話番号:088-845-3362
営業時間:9:30~21:30
定休日:なし
駐車場:なし
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です