なーんかいろいろ・・・

水曜日はこれを見に行こうということになりました。

看板

で、中央公園の会場へ行ってみたんですが・・・

人はほとんど居ないし、テントは立ってるけど、中はほとんどが休憩室・・・
到着して5分で退却しました(笑)。
どうしようかと話ながら、商店街の中を歩く。
結局、高知城の方まで歩いて行きました。せっかくなので、高知城の写真を撮りました。

桜でも咲いてるかと期待したんですが、まだ咲いてませんでした。
ここからはボス特集。

鳩を見つけて追いかけてました(笑)。

お殿様のお通り?

最後は笑顔で締めくくり。
しばらく遊んで帰宅したのですが、帰宅途中にたこ焼きが食べたくなったのです。
そして自分達で作ろうという話になり、ホームセンターでたこ焼き器を購入!
スーパーで材料を買い、帰宅してすぐに作ってみました。

形がよくできたのだけ集めて写真を撮ってみました(笑)。
味はというと、これが意外にウマイ!
「高見のたこ焼き」よりおいしいってことで意見が一致しました(笑)。
楽しかったのでまたやりたいと思います。

 

20件のコメント

ボス・・・いや殿(笑)
ボスが「酔って候。浮かれて候。」って言ってたら
どうしようかと、思っちゃったよん(笑)
たこ焼きいいねー。
おうちでワイワイしながら焼いたモノは
なんか無条件においしいんですよねー♪

イベント行って混んでるのもイヤだけど
あまりに人がいないのもどーかと思うよね(笑)
たこ焼き器はうちも買った当時は友達呼んで
たこ焼きパーティーとかよくやったよ。
今はすっかり押入れのインテイア?!
自分で作るとアレンジができていいですよね。

初めてコメントさせていただきます(^-^)
平日の日中の「おきゃく」は静かですね・・・
たこ焼き、おいしそうに出来てますね。
う~、粉モン大好きなので
たこ焼きかお好み焼き・・・食べたくなってきた

たこやき、おいしそうです♪
ホットケーキの生地で、なかにバナナを入れると、デザートにいいですよん。
でも、やけど注意です^^;

お散歩…爽やかに気持ちいいだろうなぁ
イベント…人がいなすぎ
大勢でごった返しているのもちょっと考えるけど
ボスとハトの写真が私は好きです
しゃがんで触りそうな勢いだよねぇ
タコ焼き…いいね
青海苔とかつお節持って行きましょうか(笑)

すごーく盛大なイベントだと思ったら、『えー!!』ってのあるよね。
休憩室ばっかり・・・(笑)
ボスは鳩とどんなお話をしたのかなぁ~?
やっぱ「家来になって」かなぁ~
ボスは姫じゃなくて殿だったのね・・・あれ?
たこ焼きパーチーはいつかなぁ~?
しっかり丸くできてておいちそう!!
そいえば我が家にもたこ焼き用の鉄板があったなぁ~
もう錆びてるかも・・・うぅぅ

カーニャさんこんばんは。
ボスなら言いかねないですね(笑)。
お酒をじっと見てるくらいだから・・・。
たこ焼きおいしかったです!で、面白かった!
またみんなでワイワイやりたいと思います。

愛さんこんばんは。
そうですよね。てかこれ、イベントやってるのかどうかも分からないし(笑)。
これじゃ誰も来ないよって思いました。
買った最初って楽しくてやるんですけど、
そのうち飽きてやらなくなっちゃいますよね。
押入れのインテリアにならないように気をつけます(笑)。
今回は普通のたこ焼きだったので、今度はアレンジしてみますね。

ちびmomさんこんばんは。
初めまして!コメントありがとうございます!
おきゃく、全然人居ないし、お店も何にもないし・・・。
日曜日とかはもっとイベントがあるのかなぁ。
たこ焼き、奇跡的にうまく出来ておいしかったですよ。
お好み焼きもいいですね。僕も粉もんは大好きです!

xich-loさんこんばんは。
これが意外に簡単に出来るんですよ。
書いてある通りに作るだけですから(笑)。
焼くのがちょっと難しかったかな。

どら猫さんこんばんは。
これじゃ誰も来ないなって思いましたよ。
なーんにもないんだもんな・・・。
高知城はやっぱりいいです!
大きくはないんですけど、形がよくて僕は好きです。

しょうこさんこんばんは。
たこ焼きおいしかったです!
それもおいしそうですね!今度試してみますね!
やけどには十分気をつけます!

あけんたんさんこんばんは。
この日はちょっと寒かったんですが、
天気はよかったので散歩は気持ちよかったです。
イベントは人が居ないのも仕方ないかも。
まず見るものが全然ないし・・・。かなりガッカリでした。
ボス、あそこまで鳩に近づいたんですが、直後に逃げられました(笑)。
いつでも来てください!(笑)できればあとマヨネーズもお願いします!(笑)

なおちゃんさんこんばんは。
もうかなりガッカリでしたよ。なーんにもなかった・・・。
散歩はかなり気持ちよかったです。
ボスもいっぱい歩けて満足してました。
たこ焼き、うちもほとんどぺっちゃんこでしたよ(笑)。
写真のはうまく出来たのだけ集めてみました。
たったの9個しかなかった・・・(笑)。

elsaさんこんばんは。
公園をぐるっとテントが囲んでるんですけど、9割、休憩室でしたよ・・・。
かなりガッカリしました・・・。
鳩は家来になってくれなかったみたいです(笑)。
きび団子忘れたからかな?
お殿様ぽいので今回は殿にしてみました(笑)。
たこ焼き、自分で言うのもなんですが、かなりおいしかったです!(笑)
形はほとんど失敗作でした・・・。写真のだけうまく焼けました。
たまにやると面白いと思います!サビ落としてたこ焼きパティーやりましょう!(笑)

なおちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です