いい天気・・・

昨日は結局どこへも行かず・・・。
これから出かけようという時間に、ボスがお昼寝を始めまして・・・。
今日も昨日と同じくいい天気!ちなみに今日も仕事は休みです。
家の窓から空を撮ってみました。

空

かなりいい天気なんですが、ちょっと寒い・・・。風も吹いてるし・・・。
でも今日はこれからお出かけしてきます。
↓最近、ボスがお気に入りなぬいぐるみ。

エルモとボス

エルモなんですが、お腹の部分を押すと喋ります。
かなり前に、お兄ちゃんの誕生日に僕が買ってあげたもの。
大事にしてくれてたので、今でもすごくキレイです。
でもさすがにお兄ちゃんはもう要らないので、ボスのものとなりました。
ちょっと乱暴に扱いすぎじゃないかい?(笑)
そういえば昨日の夜、桜くず湯というものを食しました。
京都展で買っておいたものです。

くず湯

もうちょっとお湯を入れた方がよかったかな・・・。
かなりお腹いっぱいになりました。桜の香りがしておいしかったです。
ninkiblog←クリックお願いします!

12 件のコメント

  • きれいな青空ですね
    葛湯も美味しそう。
    私も葛湯が好きで、関西の方へ出張の時は良く買って帰るんですが、ほとんど、子どもたちの口に入ってしまいします (v_v)

  • 綺麗な青空♪
    こちらはどんより曇っています・・・。
    ボスがエルモとじゃれてる~♪
    可愛い!!私もエルモ大好きですよ♪
    桜くず湯?へぇ、初めて見ました!
    美味しそう(^^)
    いっちゃんさん、ご心配おかけしましたが、私はインフルエンザにかからずに済みました。
    いっちゃんさんも気をつけてくださいね!

  • すごく嬉しそうな顔してエルモと戯れてますね♪
    寒くても子供は元気だなぁ。
    桜くず湯、上品で美味しそうですね。
    お腹が一杯になるんですか?

  • ボスはエルモとプロレスごっこだぁー!!
    すごく楽しそうだね!!いい顔してる♪
    いつも元気でいいなぁ~ここでパワー充電していきます(笑)
    桜くずは桜餅の味がするのかなぁ~?
    くず湯大好きなの。温まるし、お腹いっぱいになるしね~
    あー飲みたく?食べたく?なってきちゃった・・・
    あったかなぁ~?

  • じんさんこんばんは。
    ものすごくいい天気でした!気持ちよかったなぁ。
    葛湯おいしかったです!これはくせになるかも(笑)。

  • nekochiさんこんばんは。
    すごくいい天気でした。そちらはどんよりでしたか・・・。
    早くいい天気になりますように。
    エルモって可愛いですよね。みんなエルモ好きだから、エルモだらけですよ(笑)。
    桜くず湯、僕も初めてだったんですが、めっちゃおいしかったです。
    インフルエンザ大変でしたね。お疲れ様でした!うちも気をつけますね!

  • 愛さんこんばんは。
    すっごく嬉しそうに遊びます。でもすぐ飽きちゃうんですけどね(笑)。
    で、しばらくするとまた遊んでたり・・・。
    子供には寒さは関係ないですね。ほんと元気です。
    桜くず湯、かなりお腹いっぱいになります!
    ダイエットとかにいいかもしれないです。しかもかなりおいしいです!

  • elsaさんこんばんは。
    たしかにこれってプロレスですよね(笑)。
    ほんと元気いっぱいで、見ててこっちまで元気になってきます。
    少しでもパワー充電出来てたら嬉しいな。
    桜餅の味に近いかもしれない!あれをもっと薄くした感じかな。
    でもしっかり桜の香りもするし、おいしかったです!
    写真の一杯だけで、かなりお腹いっぱいになりました。

  • どら猫さんこんばんは。
    このエルモ、爆笑もしますよ!(笑)あと、震えたりもするスグレモノ。
    その分、結構高かった記憶があります・・・。
    くず湯っておいしいですね。ハマりそうです・・・。

  • お!ボス、元気いっぱいだね!
    そんなに抱きしめられたらつぶれちゃうよー(笑)
    桜くず湯おいしそう。
    ふーふーしながら食べると春冷えを防げそうですね^^

  • カーニャさんこんばんは。
    たしかにつぶれちゃいそうですね(笑)。
    最近は元気がよすぎて手に余るくらいです・・・。
    桜くず湯おいしかったです!
    体もあったまるしいいですね。また買いに行こうかな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です