16件のコメント

私はニッキの匂いがダメなのに
八橋の香りは大丈夫で大好きです。
柔らかくて美味しいですよね。
去年京都に行った時たくさん買ってきました。

うん。やっぱし八ツ橋だよねー京都( ̄ー ̄)
シナモントーストと八ツ橋に関しては
ニッキダイジョブなんだけどなー。

あー!!食べたいよー!!elsaは↑のあんなしが好きです。
つまり皮だけ(笑)
京都に行きたくなっちゃうよー

八ツ橋美味しいですよね☆
今回の物産展には無かったかもしれませんが、私は黒ゴマの八ツ橋がオススメです♪♪

そう
それです!
それだけは外せません!
必須です!
ブランドは聖護院オンリー、他は不可。w
因みに聖護院の宿の方。
高校時代修学旅行で泊まったはいいものの、女子が便所でタバコ吸ってトイレ詰まらせ出入り禁止喰らってました・・・orz
なかなかいい宿でした。w
あと京都お勧めは抹茶アイス。
これも外せないですね。w

愛さんこんばんは。
八橋の香りって、なんか食欲をそそります。
味もおいしいし、食感もいいですよね。
去年、京都へ行かれたんですね!いいなぁ。
神社仏閣巡りとかされたんでしょうか?

カーニャさんこんばんは。
カーニャさんもニッキがダメだったんですか?
という僕も、あまり得意な方ではないですけど(笑)。
八橋は特別ですよね!

elsaさんこんばんは。
えー!皮だけ食べちゃうんですか?(笑)
そういえばあんこが嫌いって言ってたような・・・。
京都行きたいですよね!

Mizukiさんこんばんは。
ありましたよ!黒ゴマのやつ!
あと、何種類か別の味のがありました。
買っとけばよかったな・・・。

どら猫さんこんばんは。
そうですよね!これだけは絶対に外せない!(笑)
ほんとおいしかったですよ。
修学旅行で行かれたんですか?いいなぁ。
一度でいいから泊まってみたいな。
抹茶アイス、かなりうまそうですね!京都展で売ってたかな・・・。

あけんたんさんこんばんは。
お茶も買おうかなと思ったんですが、
前に九州の物産展で買ってたお茶があったので、
それと一緒にチビチビやりました(笑)。
もう最高でしたよ・・・。

nekochiさんこんばんは。
食べ過ぎちゃうので、あえて少なめのやつを買ってきました(笑)。
ほんといくらでも食べられちゃいます・・・。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です