「すき家」で牛すき鍋定食を食べる。

この日は仕事からの帰り道、久しぶりに「すき家」さんへ行ってました。

しばらくはずっと「吉野家」さんへ通ってたんですが、さすがに飽きてきたんですよ(笑)。

ちなみに、「吉野家」さんのスタンプは、14個まで貯まりました。あと7個の所まできましたよ。その模様はまたそのうちに…。

で、「すき家」さんに話を戻します(笑)。やはりこの時間帯になると人が少ないですねぇ…。まあ少ない方がゆっくり出来るので有難いんですけど。

メニューを見ると、「牛すき鍋定食」が目に留まったので、それを注文する事にしました。

「吉野家」さんの、「牛すき鍋膳」と比べてみようかなと。

牛丼は信じられない位のスピードで出てくるんですが、さすがにコレは出てくるまでに時間が掛かってました(笑)。それでも早いですけどね。

ビジュアルはいい感じです。うどんが入ってるのが嬉しい!糸こんにゃくまで入ってます。

ご飯は大盛にしてみました。すき焼きの時とか普通サイズじゃ足りないんです(笑)。ご飯が進むんですよね…。

少し煮込んでから頂きました。これはかなりイケます!美味しい!

「吉野家」さんと比べ、味はこっちの方が好みでした。ただ、ボリュームは「吉野家」さんに負けるかな。後、どちらも豆腐がもう少し入ってるといいな…。

こんなに食べて、千円でお釣りが返って来るとか凄いな。ほんと助かります(笑)。

「吉野家」さんのスタンプキャンペーンが終わったら、「すき家」さんにももっと立ち寄ろうかと思います(笑)。

すき家(SUKIYA) 高知IC店
住所:高知県高知市杉井流9-15
電話番号:不明
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。
by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です