【長崎ちゃんぽん】「リンガーハット」で皿うどんをテイクアウト。

とある日の事。嫁さんがお昼ご飯にと、「リンガーハット」さんで皿うどんを買ってきてくれました!

まだ温かい状態だったので、冷めないうちに頂く事にしました!

こんな感じの容器に入っていました。何やら説明書きがあったので読んでみると…。

なるほど!具材と麺が別々になってて、食べる直前に具材を麺にかけるんですね!

まずは麺を袋から取り出して容器に。皿うどんと言えばパリパリの麺!持ち帰りでもあの食感が楽しめる様に、ちゃんと考えて作られてるんですねぇ。凄いな。

で、麺の上に具材を投入!野菜がたっぷりで嬉しいですね。

具材と麺を絡めて頂きました。コレめちゃくちゃ美味しい!お店で食べるのと遜色ない感じ。

でも、かなりのボリュームなので、途中で飽きちゃうんですよ…。そんな時はコレ!

一緒に付いてた皿うどんソースをかけます!皿うどんソースってウスターソース?(笑)

ソースをかけると、味が変化してまた美味しく食べられました。

餃子も一緒に買ってきてくれてたんですけど、全部食べ切るのに苦労しました(笑)。ちなみに餃子は普通に美味しいって感じでした(笑)。

これって多分、普通サイズの皿うどんを買ってきてくれたと思うんですけど、見ての通りかなり量が多め。ちょっと食べ切れそうにない方には、ミニサイズもある様なので、そっちを頼むといいかもしれないですね。

そう言えば久しくちゃんぽんを食べてない…。次はちゃんぽんを食べに行こうと思います(笑)。

長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-821-8667
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。
by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です