今日も戦う。

オリンピックを見ていて思った。
やっぱり世界は遠い。
長野オリンピックのとき
それは近づいたと思った。
でもやっぱり遠かった・・・。
メダルを逃したのは「運が悪かった」から?
それもあるかもしれない。
しかし言い方をかえれば
運がよくないとメダルがとれなかった
とうことではないかと思う。
何が世界と違うのだろう?
何が足りないのだろう?
それでも僕は応援し続ける。
少なくとも選手たちは世界に近づくため
日々戦い、日々努力しているのだ。
がんばってください!
いつか世界に手が届く日がくるから!
そして僕たちは眠気と戦いましょう(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

9 件のコメント

  • 選手も頑張れ!
    みんなも頑張れ!
    私は寝る!(笑)
    うっそーん(*゚▽゚)oアヒャ
    ホントは仕事ちうです…。←サボリちう。

  • こんなにオリンピックに興味のない年は初めて!ってくらい、全然見てないです><
    ただ今回は「メダルがない・・・」って事しかわかっていません;;だめだめですねー(>Д<)
    メダルだけが全てじゃないんだけどね^^;

  • かすみんさんこんにちは。
    メダルが全てではないと思うけど、
    やっぱり気になりますよね(笑)。
    メダル取った!となると
    もっと盛り上がると思うし。

  • メダルはなかなか取れないけど
    選手の方々頑張ってますよね
    この一瞬のために4年もトレーニングしてるんですものね
    すごいな~って思います。

  • きららさんこんにちは。
    頑張っていると思うし、頑張って欲しい!!
    悔いの残らないように!!

  • 仕事で、ネットサーフィンは日常茶飯事・・・仕事ですから・・・
    GOOGLEで、検索するものお手の物・・・
    最近、GOOGLEロゴに異変が・・・
    そう、明らかにオリンピックを意識したものばかり・・・
    このブログ記事読んで気づいた!!
    開催期間中だったのか・・・
    TV無い!新聞読まない!情報は、ネットだけ!!何とかなるさ!←オレ・・・(汗

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です