【高知市栄田町】元祖焼肉専門店「天下味 栄田」でランチ。

この日は贅沢に「天下味 栄田」さんでランチ!ここのランチは有名ですよね。夜もお客さんでいっぱいの人気店ですが、お昼もランチ目当てのお客さんでいっぱい!

この日は13時ぐらいに行ったんですが、順番待ちが5組ぐらい居ました。でもそんなに待たずに席に座る事が出来ました。

ランチメニューはかなり豊富でどれも魅力的(笑)。

どれにしようか迷いましたが、せっかくなので、ちょっと豪勢に(笑)「カルピ&石焼ビビンバランチ」にしてみました。

お昼から焼肉なんてめっちゃ贅沢だなあ(笑)。まあ年に1回あるかないかだから許して下さい(笑)。

ビビンバも到着したので食べるぞー!

しっかり混ぜて頂きました。おこげ美味しい。これだけでも結構なボリューム。コチュジャンは別の容器に入っているので、自分で辛さを調節出来るのが嬉しいですね。

でもまだカルピもあるのです!やっぱりココへ来たからには肉を焼かないと!(笑)

お肉めちゃくちゃ美味しかったな…。あっと言う間に無くなっちゃったけど(笑)。

食後にはドリンクとアイスクリームが付いてくるというサービスっぷり。ちなみにコーヒーはアイスにすると+100円です。

自分は焼肉と言えば昔からこのお店。今はキレイで大きな建物になってますけど、昔はほんとおいろけなくてすみませんって感じでしたよね(笑)。美味しいのは変わってないですね。

今はほんと大人気のお店なので、時間帯とか日によってはかなり混雑します。予約出来るならして行った方が無難かも…。

今年もあと少しで終わると思うと、気が大きくなって財布の紐もつい緩んじゃいますねぇ(笑)。

今後は、財布の紐と気を引き締めて、今年の最後まで頑張ろうと思います(笑)。

元祖焼肉専門店 天下味 栄田
住所:高知県高知市栄田町3-4-18【地図
電話番号:0120-41-2906(フリーダイヤル)088-875-7672(代表)
営業時間:11:30~1:00(ラストオーダー00:30)
定休日:なし
駐車場:あり
※その他詳細はホームページで確認して下さい。オンライン予約も出来ます!

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です