昨日の日記。

空

昨日もいい天気でした。
結局遠出はせず、近所のスーパーと本屋さんへ行きました。
スーパーで買い物をしてると、やけにボスが大人しい。
ちなみにボスは専用車(ベビーカー)に乗せてました。
普段は食べ物を見ると、すぐ手を出したりするのに。
で、買い物してる途中でふとボスを見てみると・・・。

思いっきり寝てました(笑)。眠いから大人しかったんですね。
昨日買ったもの↓

早速、本を読みながらポテトチップスを食べてみました。
あーなんて贅沢な時間なんだろう(笑)。
ポテトチップス、ほのかに桜の香りと味がしました。
正直イマイチ!(笑)普通の方がよかった・・・。
今日も休みなので、どこか公園でも行ってこようと思います。
お金ももう無いし(笑)。
今日天気がいいので気持ちよさそうです。楽しみ!
←クリックお願いします!

20件のコメント

今日はどこかにお出かけしてるのかな?
花粉がたくさん飛んでそうだよね!!公園で遊んで大丈夫?
お薬ダブルで飲んじゃダメだよ~(笑)
ボス・・・疲れちゃったのかなぁ?
それとも今日のためにパワーを充電中?
本を読みながらポテチ!!醍醐味だぁねぇ~!!
ポテチのお味がxox・・・だったみたいだけどー
やっぱノーマル味がベストなモノってあるよね!!

中尊寺ですか。
はるになったらお勧めです。
近くの毛越寺(もうつうじ)にも是非寄ってください。
昔は金色堂内部のキンキラキンで螺鈿細工の須弥壇(しゅみだん)まで近寄れて、さらに触れたんですが、今はガラスの仕切りで味気ないもなにも・・・。
でも境内は良い雰囲気ですぞ。
高知県には行ったことがありませんので、時折寄らせていただきます。

今回の春限定のポテチはどれもイマイチみたいですね。
味が薄いとあちこちで聞きます。
普通は子供って眠くなるとぐずるのに
ボスはおとなしく寝ちゃったんですね。
またそこが可愛い。

おおー。ボス寝てる(笑)
かなりお疲れモード?
だる~んとしてますね。けど、かわいいぜ。
中尊寺って言うと・・・アルカイックスマイルの~
あれなんていったっけ。広隆寺にもあるやつ・・・。
弥勒なんとかって中尊寺にもあったようななかったような。
ポテチウマソ。桜塩って。
なんかめでたいカンジがしますね^^

ボスの寝顔、可愛い~首がカクってなってるけど苦しくないのかしら?(笑)
子供が大人しいときって、寝てるかいたずらしてますよね!
食べ物の誘惑に、睡魔が勝っちゃったんですね^^;
ポテチと読書。幸せですね!私はポテチと映画がベストです
桜・・・春を感じますね~。ちなみに私は、のり塩が一番好きだな♪

2連休でしたか
公園に行ったの??
高松は花粉が非常に多かったらしいけどいっちゃんは大丈夫でしたか??
寝顔のボス…癒されますね~~

さくら塩味!?
そんな物が出てたのですか!!
さくらの風味とじゃがいものが合わさったのを想像したのですが、正直合わなさそうだと思いました。

このポテチ、イマイチでしたか!!
先日、うちの近くのスーパーでも安くなっていたので、子供のおやつに買いましたよ^^;
お菓子食べながら本を読む…いい時間ですね~☆
ボス、気持ちよさそうに寝てますね^^♪かわいな!

elsaさんおはようございます。
公園へ行ってました!
花粉は薬を飲んでたので大丈夫でした。でも眠かった・・・。
ボスは遊び疲れて寝てたんだと思います(笑)。
なんか羨ましい・・・。
本読みながらポテチって最高でした!(笑)
これ、不味くはなかったんですけど、普通の方が全然おいしいです。

くまさんおはようございます。
行ってみたいんですけど、ちょっと遠いかな(笑)。
ガラスで仕切られてるみたいですね。保存する為には仕方ないとか・・・。
実物を見るとすごいんだろうなぁ。写真でも十分迫力があるので。
また寄ってくださいね。ちょっとローカルすぎるかもしれないですけど(笑)。

愛さんおはようございます。
味はたしかに薄かったです。あと、桜とポテチは合わない様な気がします(笑)。
ボス、グズる時もあるんですが、この日は大人しく寝てくれました。
いつもこうだといいのに(笑)。

カーニャさんおはようございます。
きっと遊び疲れたんだと思います。かなり羨ましいです(笑)。
弥勒菩薩の事かな?この本には載ってなかったです。
広隆寺とか、法隆寺のが有名ですよね。
あの微笑をみてるとなんだか癒されます。
桜塩って書いてたから期待してたんですけど、イマイチでした(笑)。

どら猫さんおはようございます。
このシリーズ、全部集めると50巻らしいです・・・。
気になったお寺の分だけ買おうかと思ってるのですが、
全部気になって仕方がないです(笑)。

あやさんおはようございます。
こうやって大人しく寝てる姿が一番可愛いです。
イタズラしてる時は悪魔に見えます(笑)。

ナオコさんおはようございます。
首、ちょっと気になりますよね(笑)。でも大丈夫みたいです。
遊び疲れて寝ちゃったみたいです。お腹いっぱいになった後も寝てます。
すご~く羨ましいです(笑)。
映画もいいですね!のり塩は僕も大好きです!
桜のはイマイチでした・・・。

あけんたんさんおはようございます。
今月は、火曜と水曜が休みになってます。
公園へ行ってきました!花粉は薬を飲んでたので大丈夫でした。
でもかなり眠かったです・・・。
寝顔はやっぱり可愛いですね。こんな風にずっと大人しくしてくれればいいんですけど(笑)。

Mizukiさんおはようございます。
見つけて速攻で買っちゃいました。
桜とジャガイモ、正直合わないです(笑)。
不味くはないんですけどね・・・。

カノンさんおはようございます。
カノンさんも買ってたんですね!不味くはないんですが、イマイチかなぁ。
お菓子食べながら本を読むって、何か贅沢ですよね(笑)。
ボス、いつもこんな風に大人しく寝てくれればいいんですけど・・・。
グズる時は悪魔に見えます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です