【イオンモール高知】映画を見る前に、倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

久しぶりに映画を見に行こうと、イオンモールへ行ってました。

まずは映画のチケットを買い、映画が始まるまで少し時間があったので、フードコートへ。

何にしようか迷いましたが、「ぶっかけふるいち」さんでうどんを食べる事にしました!

注文したのは「肉ぶっかけ」。おにぎりも一緒に。

前に何食べてるか見てみると、全く同じモノを食べてました(笑)。ちなみにその前も(笑)。何とかの一つ覚えというやつでしょうか…。

【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

2017.11.01

でもコレ美味しいからついつい注文しちゃうんですよね…。

映画を見る前にはちょうどいいボリューム。あんまりお腹が張り過ぎてもキツいので…。

おにぎりも普通に美味しい。このワカメを混ぜたおにぎりが好きなんですよ。のりたまのおにぎりも捨てがたいけど(笑)。

あまりゆっくりもしてられないので、急いで食べて映画館に戻りました。美味しかった!

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください

映画館の方は、平日の昼間なのでかなり空いてました。てかこんなに人が居ないのも珍しいかも…。

「ジャスティスリーグ」を見たんですが、160席ある劇場に、自分を含めて5名しかお客さんが居ないという状態。その分、ゆっくりは見られたんですが、続編大丈夫かな?そこそこ面白かっただけに心配…。

後、最近の映画は最後までちゃんと見た方がいいですよ!最後まで居たのは自分だけだったんですが、最後の最後に何かやってました(笑)。これから見る方は気を付けましょう!

いよいよ「スター・ウォーズ」も公開されますね。2年も待たせすぎ!(笑)多分、最低2回は見に行くと思います(笑)。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です