相変わらず仕事帰りに「ローソン(LAWSON)」へ行く。

しばらくブログには書いてませんでしたが、「ローソン」へはちょくちょく行ってるんですよ(笑)。

写真もそこそこ溜まってきたので、一気に在庫処分をしたいと思います(笑)。

仕事から帰る時間は、ほぼ日付が変わってからになるので、最近はコンビニか「吉野家」さんの二択になってますね(笑)。ちょっと早い時間に終わると「しなとら」さんとかギリ行ける感じ…。

取り敢えず、買って食べたモノの写真を貼っていきますね(笑)。

めったに買わないペペロンチーノ。この日は買って食べてみました。ペペロンチーノは大好きなんですが、ペペロンチーノに500円ってのがちょっと引っかかって買わないんです(笑)。

あと、コンビニで売ってるペペロンチーノって、具材がチキンの場合が多くて、自分はベーコンが好きってのもあってあまり買わないんですよね…。

で、久しぶりに食べてみたんですが、美味しかったですねぇ(笑)。にんにくが効いてていい感じ。でもやっぱりチキンは好みじゃないなあ…。

とある日、アラビアータってのが並んでたので買ってみました。アラビアータって食べるのは初めてかも…。

食べてみましたが、美味しいのは美味しいんですが、あまり自分の好みじゃないかな…。生パスタはモチモチしてて美味しかったです。全部生パスタにすればいいのに(笑)。

この日は、「8種具材の醤油あんかけ焼そば」に惹かれて買ってみました。

これはかなりイケてました。野菜も思ってたより入っててボリュームがありました。コンビニの焼きそばってイマイチなイメージでしたが、コレは自分好み。

時間的にラーメン屋さんが閉店してる事が多いんですが、そんな時に限って食べたくなるんですよね(笑)。そんな時はコンビニへ駆け込みます(笑)。

まあラーメン屋さんには敵いませんが、でも普通に美味しいんですよね…。

この日はラーメンと一緒にこんなおにぎりを買って…。

半チャンセット風にしてみました(笑)。深夜に一人で何やってるんだろう…(笑)。

割引も無いのに何故か普通に買ってしまったソーセージのセット。疲れてどうかしてたんだと思います(笑)。でもコレ結構イケるので好きなんですよね。

とある日はおでんを買ってみたんですが、煮込みすぎ(笑)。ロールキャベツなんて溶けて無くなりそうな感じでした…。ちなみにもう一つはウインナー巻き。

おにぎりとセットで買ったんですが、実はおにぎりはセブンイレブンの方が好みです(笑)。

最近はローソンしか行ってないので、たまには違うコンビニも行ってみようかな。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!
by カエレバ

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です