【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へみそカツラーメンを食べに行く。

平日で一人の休日。この日はどうしても「みそカツラーメン」が食べたかったので、上町にある「豚太郎」さんへ行ってました。ちなみにお店外観の写真は使い回し(笑)。

ラーメンだけじゃ足りない!と言う事で、焼きめしとサラダがセットになった「花セット」を注文。ラーメンをみそカツラーメンに変えてもらいました。

ココの焼きめしは何か懐かしい感じがして好みな味わい。ウスターソースをちょっとかけるとまた美味しい。セットの焼きめしですが、ボリュームがあって沢山食べられるのがいいですね。

サラダは普通ですが、やっぱりあるのと無いのとでは違いますね。

どうしても食べたかった「みそカツラーメン」!(笑)いいですねぇ、このビジュアル。

こちらの「豚太郎」さんのカツは一枚が乗っかったタイプ。一口カツが乗ってる所もあったりとか、同じ「豚太郎」さんでもお店によって違いがあるのが面白いですね。

写真撮影の後、わき目もふらずに食べる事に専念しました(笑)。美味しかったなあ。

スープまで完食しました!スープまで全部食べ切る事は滅多にないので記念撮影(笑)。ごちそうさまでした!

またどうしても食べたくなったら行きたいと思います(笑)。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00
定休日:無休(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です