休みなのに・・・

今日は休みでした。しかし、仕事が残ってたので休日出勤。
午前中までに終える予定だったんですが、終わったのは午後2時前でした・・・。
仕事のあと、みんなと帯屋町で落ち合い、ブラブラすることに。
まだ昼食を取ってなかったので、最初に食堂みたいな所へ行きました。
その時のボスの様子。

机

机は食べられませんよ(笑)。
食事を終えたあとは、散歩がてら商店街をブラブラしてました。
ちょうどはりまや橋の辺りで、ボスが立ち止まりました。
何を見てるのかと思ったら・・・

お酒

それ、お酒だから(笑)。さすが高知の女性です・・・。
この後ろははりまや橋。久しぶりに来たので記念に一枚。

はりまや橋

ついでにボスも一緒に。

記念撮影

このあとも少しブラブラしてから帰宅しました。
話は変わりますが、数日前から花粉症の症状が出始めました。
薬を飲んだら眠いのなんのって・・・。
なので帰宅してからしばらく昼寝してました。
しばらく憂鬱な日が続きそうです・・・。
明日も休みなのですが、会議の為、またまた休日出勤。
今一番欲しいものはまとまった休みです(笑)。
今日はこれからブログ回りをして早く寝たいと思います。
昨日はサボっちゃってごめんなさいm(__)m
最近はなかなか時間が取れなくて参ってます・・・。
ninkiblog←クリックお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

12 件のコメント

  • ボスの行動が笑えますね(*^▽^*)
    机かじったり、酒瓶ながめたり、はりまや橋のポーズといい(爆)
    でも今日はスカートはいてるんだ
    かわいいですね~
    花粉症、つらいですよね。
    私は春になると かゆくなってじんましんが出るアレルギー持ちなんですが、それも辛かったですよ
    でも2日間、薬を飲んだら治まったのでよかったです^^

  • 休日出勤お疲れさまでしたっ(≧▽≦)ゞびしー。
    ボスらしい写真ですね…(机&酒ショーウィンドウ)(笑)
    花粉症かあ…。杉かな?
    鼻炎系の薬って眠くなるし喉渇くし厄介だよね(>_<) せめて夜はしっかり寝て体力つけて花粉症→風邪ひかないようにねっ(*^^*)

  • 休日出勤お疲れ様ですmm
    ボスー机は食べちゃダメだよ~(笑)
    お酒の前で立ち止まってる姿!将来が楽しみですねー
    いっちゃんさんも花粉を感じ始めたのね・・・(>_< ) ブルーになっちゃうよね・・・ elsaもそろそろ本格的になってきました。 毎日勝手に目が泣いてます(;_;) 早く梅雨にならないかなぁ~うぅぅ

  • パソコン復活しました!これでまた遊びに来ますね~!
    なんか、ちょっと見ない間にボスってば大きくなって・・・。お酒見てる姿も、お馬の像に手をかける姿も、すでに貫禄ありますね。
    さぁなは花粉症が出たり出なかったり。今年はどうなのかな・・・。

  • お疲れ様です。
    ボス、ワイルドなお嬢だとは思ってましたが
    とうとう机まで食べるようになったんですね(笑)
    しかも食後にお酒の物色まで(笑)
    もぅ、可愛すぎます。
    花粉症の薬ってホントに眠くなりますよね。
    仕事してると寝たい時に寝られないのでツラさも倍増ですよね。。。

  • カノンさんこんばんは。
    ほんと笑えますよね(笑)。
    最近はいろんな事をするので楽しませてもらってます。
    一応女の子なので(笑)、スカートを穿かせてみました。
    似合ってるかな?
    カノンさんは蕁麻疹が出るんですか?大変だなぁ。
    今は収まったようでよかったですね。
    この時期はほんと辛いですけど、お互い頑張りましょう!

  • カーニャさんこんばんは。
    お疲れさまです!ありがとうございます。
    ボスってあだ名通りの行動ですよね(笑)。
    多分杉だと思います。この時期はほんと辛いです・・・。
    薬は飲まないと仕事にならないので飲むんですが、
    これがまた眠くて眠くて・・・。
    休める時にちゃんと休まないといけないですね。気をつけます!
    いつもありがとうございます!

  • elsaさんこんばんは。
    お疲れさまです!ありがとうございます。
    机はマズイですよね(笑)。このあとの食欲はすごかったです・・・。
    とうとう症状が出始めました・・・。ブルーになりますよね。
    目はかゆいし、鼻水は出てくるし・・・。
    お互い梅雨まで頑張りましょう!(笑)

  • さぁなさんこんばんは。
    パソコン復活おめでとうございます!
    さっそく来ていただいてありがとうございます!
    ボスは日々成長してるって感じです。いろんな仕草もするようになりました。
    貫禄ありすぎと思うのは僕だけでしょうか?(笑)
    症状は出ないといいですね。ほんと辛いですから・・・。

  • 愛さんこんばんは。
    お疲れさまです!ありがとうございます。
    もうワイルドすぎて手に負えません(笑)。まさか机をかじるとは・・・。
    お酒にはもうお手上げですよ(笑)。末恐ろしい・・・。
    花粉症の薬はほんと眠くなりますよね。
    でも効かないとまずいので、強いのを飲まないといけないし・・・。
    逆に夜は眠れていいんですけどね(笑)。仕事中はかなり辛いです・・・。

  • sakurakoさんこんばんは。
    ボス、思いっきり机食べてますよね?(笑)
    何を見てるかと思ったら、お酒だとは・・・。
    ほんと、はちきん間違いなしですよね(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です