おはようございます。

昨日は(今日か・・・)家に帰宅したのが夜の12時半ごろ。
さすがに疲れたのでブログをサボりました。
今日も仕事なので、ブログ回りとレスは帰ってきてからやります。
本当にごめんなさいm(__)m
今日は早く帰れますように・・・。
しかし強烈に寒いですね・・・。

10件のコメント

おはよ~
今朝は一段と冷たい風が吹いて寒くて凹むね
毎晩相変わらず遅くまで頑張っているんだね
お疲れさま
私は休みなんだけど朝から旦那のアッシーでした
道が凍結してて怖かったよ

お仕事お疲れ様ですmm
今日はこちらも寒いです。
現在突風が吹いてすごい音が外からします。
風邪を引かないように気をつけてくださいね!!
今夜は早く帰れるといいですね~

高知も寒いですか。。。
愛知も風が冷たいです。
寒い時に疲れてると風邪引きやすいと思うので
ビタミン補給などして乗り切ってくださいね。

あけんたんさんこんばんは。
今日も寒かったですね。一日中凍えてました・・・。
仕事もおかげさまで忙しくて、なかなか早くには帰れないです。
道が凍結してたんですか!それは怖いなぁ。気をつけてくださいね。

elsaさんこんばんは。
そちらも寒かったんですね。上の階だと風とか凄そうですね・・・。
風邪ひかないように気をつけます!多分アレなので大丈夫だけど(笑)。
今夜は少しだけ早くに帰れました。明日も頑張ります!ありがとうございます!

愛さんこんばんは。
そちらも寒いんですね。全国的に寒いのかな。
疲れてる時は特に体調に気をつけないといけないですね。
ビタミンをいっぱい取って頑張ります!ありがとうございます!

どら猫さんこんばんは。
南国土佐も、冬はさすがに寒いです(笑)。
風邪ひかないように気をつけますね。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です