ちょっと買いすぎた・・・。

今日はまずイオンへ出かけました。イオンはかなり久しぶり。
専門店街を改装すると言う事で、バーゲンをやっていました。
店内を物色するも、なんかめぼしい物が無い・・・。
とりあえず、前にも行ったコーヒー屋さんで一休みする事に。

カフェ

一休みしながら、これからどうするか話し合う。
奥さんが欲しい本があったのですが、イオンの本屋さんには無かったので、
少し離れたTUTAYAへ行く事にしました。

ツタヤ

ここのTUTAYAはかなりの大きさ。本の種類もかなり豊富です。
結局ここに何時間も居ました。ちょうどボスも昼寝をしてて大人しかったし。
気に入った本を買い、ついでに近くにあるスーパーへ行く。

スーパー

買い物を終え、外にあるベンチで少し休憩。
ふと上を見ると、なんだか素敵な空だったので撮りました。
今日買った本と、最近買った本をまとめて紹介。

本

そして今日、この他にアマゾンで、不肖・宮嶋さんの本を2冊も購入・・・。
ちょっと買いすぎたかな・・・。
今日撮ったボスの写真は、また日を改めて紹介します。
ninkiblog←クリックお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

18 件のコメント

  • 不肖宮崎さんの本は面白いですね♪
    確かにイオンにはめぼしいモノ無かった。
    楽しい休日でしたか?

  • ベーグルサンドの中身はなぁに?
    ベーグル大好きなので気になっちゃいました!
    不肖・宮嶋さん?初めて知りました。
    タイトル読んでも面白そうな感じがします。
    買ってもらおっかな~パパに!!

  • 私もたまにここのコーヒー屋さんに行くよ。
    話するにはいいよね。イオン今、改装する店舗が多くてバーゲンばかりだけど、あまりいいのがないよね。
    いっちゃんは、本が好きなんだね。勉強家だね^^
    いい休日になりましたか?

  • なんだか難しそうな本ばかりで私にはちんぷんかんぷんです(´□`*)
    写仏は写経ではなくて絵なんですよね?
    さすがは絵心のあるいっちゃんさんのチョイスですね。

  • ワタシもカフェしたいなー。まったりー。
    宮嶋さんの本、いいなー。気になるー。
    あと写仏っていいねー。
    心が清められるかもー。
    そのあと、ファンキーな色使いで
    塗り絵してみたいっす(笑)

  • 久々に出たね
    イオン
    もう少ししたら高松にもイオン…オープンするからいっちゃんぜひ買い物おいでね。
    しかし…難しいそうなばっかりだね
    私にゃぁ~お手上げです┐(‘~`;)┌

  • ハードカバー本って高いんですよね。
    何冊かかっちゃうといい値段。w
    カフェの写真の横にちょこっと見えているワッフルが美味そうです。。。w

  • このカフェ、前にも行ってましたね^^♪
    やっぱりいい感じ!私も近くだったら常連になりたいな!
    本屋さんで子供が静かだとうれしいですよね。
    私もゆっくり見たいけど、すぐに「おかあさ~ん、ちょっとこっち来て~!!」って子供が呼びに来ます
    ここ何年も、時間を気にしないでゆっくり本屋さんへ行けた事がないなぁ・・・

  • ふぉんさんこんばんは。
    宮嶋さんの本はほんと面白いですね。でもカメラマンなのに(笑)。
    ちょっとはまってしまいそうです。
    イオン、ふぉんさんもめぼしいものが無かったんですね。
    バーゲンやってるからって期待して行ったのに・・・。
    でも楽しい休日でしたよ。

  • elsaさんこんばんは。
    ベーグルの中身は、レタスにハム?と、あとはトマトでした。
    すごくおいしかったですよ。トマトは嫌いなので奥さんに食べてもらいましたが・・・。
    宮嶋さんの本、面白いけど、あまりおすすめ出来ないかなぁ(笑)。

  • ヒーさんこんばんは。
    ヒーさんも行かれるんですね。いつかばったり会ったりして(笑)。
    ここはなんだか落ち着くのでいいですね。
    バーゲンはちょっとがっかり。あまりいいのが無かったです・・・。
    本は大好きです!ジャンルがだいぶ偏ってますけど(笑)。
    いい休日でした!

  • 愛さんこんばんは。
    全然難しくないですよ。見た目はたしかに難しそうだ・・・。
    写経じゃなくて写仏の方です!写経も興味あったんですが、今回はこっちにしました。
    なんか仏様の絵を描いてみたくなりまして・・・。
    奥さんには変な顔されましたけど(笑)。

  • カーニャさんこんばんは。
    カフェでまったりするっていいですよね。毎日したいなぁ(笑)。
    宮嶋さんの本は面白いんですが、すすめていいのか迷う本です(笑)。
    写仏は気になってたんです。なんかよさげですよね。
    ファンキーな色使いで塗り絵?バチあたらないかな?(笑)

  • あけんたんさんこんばんは。
    かなり久しぶりのイオンでした。でもなんか収穫なし・・・。
    高松のイオンは行ってみたいです!
    中身は全然難しくないですよ。でもジャンルが偏りすぎてますよね(笑)。

  • どら猫さんこんばんは。
    そうなんですよね。でもハードカバーの方をつい買っちゃいます・・・。
    ほんといい値段になっちゃって、あとで後悔してばかり(笑)。
    ワッフルは普通においしかったです!

  • カノンさんこんばんは。
    前にも行ってたとこです!
    なかなか雰囲気のいいお店ですよ。毎日通いたいくらい(笑)。
    子供が居ると、なかなかゆっくり買い物とか出来ないですよね。
    今回はおとなしくしてくれてたのでよかったです。
    いつもは奥さんと交代しながら物色してます(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です