【総本家 しなとら】ラーメン屋さんでカレーライス?

この日の仕事帰りは「吉野家」さんではなく(笑)、ラーメンが食べたかったので「しなとら」さんへ行ってみました。

閉店まで一時間を切った時間に薊野店へ到着。この時間まで開いてるのは有難い。いつも駆け込みでほんとすいません(笑)。

何にしようかメニューを見てたんですが、「ミニカレー&ラーメンセット」というメニューに目が留まりました…。

自家製絶品カレーと言われたら注文するしかないでしょう(笑)。と言う事で、今回はこのメニューに決定。

しばらくしてやってきました、「ミニカレー&ラーメンセット」です。ラーメンは塩にしてみました。塩ラーメン大好きなんですよね…。

ラーメン美味しい!この時間帯に食べると美味しさ更に2割増し!(笑)

サラダはまあ普通です(笑)。でも「吉野家」さんのサラダより瑞々しくて美味しい。

そして本日メインのカレーライス(笑)。思いの外ボリュームもありました。紅生姜じゃなくて、出来れば福神漬けがよかったけれど…。

カレーは家庭で出てくるカレーって感じで美味しい。自分はこんなカレーの方が好みですね。スパイスが効いてて辛いのが好きな方には物足りないかも。

まさかラーメン屋さんで美味しいカレーに出会えるとは思ってもみなかったなあ(笑)。あのカレーライスだけって注文出来るのかな?今度確認しに行かなければ(笑)。

総本家 しなとら 薊野店
住所:高知県高知市薊野西町3-8-3
電話番号:088-826-5777
営業時間:11:00~2:00
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや店舗情報等はホームページで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です