おめざフェアに行きました。

予告通りにお出かけしてきました。目当てはコレ↓

おめざフェア

高知大丸で行われている、はなまるマーケットのおめざフェアに行ってきました。
給料日前だからどうしようかと思ったんですが、平日だから空いてるだろうと言う事で。
ワクワクしながら会場に到着。すると・・・

会場の様子

すごい人でした・・・。予想大ハズレ(笑)。
でも日曜日だともっとすごいと思われるので、平日で正解だったかも。
ここから買ったものを紹介していきます!

メンチカツサンド

・銀座4丁目スエヒロ「メンチカツサンド」
これは早速屋上で食べました。めちゃうまい!ボリュームもあって食べ応え十分でした。
もうひとつ一緒に食べたのがコレ↓

角煮まん

・岩崎本舗「角煮まんじゅう」
角煮が柔らかくてこれもおいしかったです。

餃子と手羽先

この二つは家に持ち帰って晩ごはんのおかずにしました。

ひとくち餃子

・点天「ひとくち餃子」
皮がパリッとしてておいしい。ひとくちサイズなので、何個でもいけちゃいます。

手羽先唐揚げ

・風来坊「手羽先唐揚げ」
買ってから時間が経ってしまったので、なんか見た目がよくないです(笑)。
でも味はよかったですよ。皮のとこが好きかも。

ケーキとか

甘いものも買いました。これ以外に奥さんがチーズケーキも買ってました(笑)。
ちなみに写真のは
・ロイズコンフェクト「ポテトチップチョコレート」
・ペーパームーン京都「ミルクレープ」
ほんとはもっと買いたいものがありましたが、お金が足りないので止めました(笑)。
でも見てるだけでも楽しかったです。
ボスの写真もたくさん撮ったのですが、それはまた明日にでも。
もうこんな時間。そろそろ寝ないとマズイ・・・。
ninkiblog←クリックお願いします!

20 件のコメント

  • あ!風来坊の手羽先だがやヽ(´∇`)ノ
    名古屋に住んでました学生時代バイト先のお兄さんにしょっちゅう風来坊でおごって貰ったことをオモイダシマス(*^^*)
    角煮まんじゅう、うまそ~♪
    さて、わたしもおめざたべよ~っと、うひひ。

  • お~~カツサンド
    これ…めちゃうまだよね
    お仕事してなかった頃は毎朝…花マル見ていたけど

    個人的に昔は…薬丸くんの大ファンでして…(笑)

  • 風来坊の手羽先!あっカーニャさんも書いてる!!
    食べたいなぁ~実家に帰って食べに行きたいな!!
    お店によく行ったなぁ~懐かしいデス・・・
    ロイズのポテトチップチョコレートが気になるelsaです。
    どぉ?どぉ?

  • カツサンドボリュームあって美味しそう~
    私、まだ行ってないんだよね。
    でも、平日でこれだけの人なら日曜日なんかすごいだろうね。
    点天の餃子は買いたいものの1つなんだけど、カツサンドも捨てがたい。(-________-;)ウッ・・・~悩むな~

  • 風来坊と点天は味を知ってるだけに
    見ててお腹が空いてきました。
    こんなイベントはお財布に優しくなくて
    ダイエットにも優しくないですね(笑)
    でもめっちゃ行きたいです。

  • これ 行きたいのですが、忙しくて・・
    チーズケーキを買いたいのです。
    奥様お味はいかがでしたか?
    点天の餃子も好きですよ。
    あの・・体重の方は大丈夫ですか?(笑)

  • あら!いっちゃん、またおいしいご馳走を食べてるんですか!?
    しかもこんなにたくさん??
    いいな~♪どれも、めっちゃおいしそうですね~
    奥さんが買ったチーズケーキは、一番目の写真の右上のやつ?
    あれ、おいしそう!!!私も食べたいです!!!

  • カーニャさんこんばんは。
    本場のはおいしいんだろうなぁ。名古屋に行ってみたい!
    角煮まんじゅうはとってもおいしかったですよ。
    おめざは何食べたのかな?気になります(笑)。

  • あけんたんさんこんばんは。
    メンチカツサンド、初めて食べましたが、かなりおいしかったです。
    薬丸くんのファンだったとは知りませんでした!
    でも昔なんですね(笑)。

  • elsaさんこんばんは。
    そういえばelsaさんの実家はあちらの方でしたね。
    かなりここには通われたのでしょうか?
    いつの日か名古屋には行ってみたいです。
    ポテトチップチョコレート、今日少し食べてみました。
    激ウマです!塩加減とチョコレートの甘さが絶妙なバランス!
    思わず一箱いっちゃうところでした(笑)。

  • ヒーさんこんばんは。
    メンチカツサンド、すごいボリュームです!1パックでお腹いっぱい・・・。
    日曜はかなり混むと思います。平日がまだましかと。
    迷われてるなら、両方買うってのはどうでしょう?(笑)

  • 愛さんこんばんは。
    両方ともおいしかったです!風来坊のは初めてだったので、ちょっと感動。
    ほんと両方に優しくないですよね(笑)。
    でもついつい行ってしまいます・・・。何か楽しいんですよね。

  • あやさんこんばんは。
    甘いものは別腹なので食べても大丈夫!?
    ただし責任は持てません(笑)。

  • sakurakoさんこんばんは。
    チーズケーキ、かなりおいしそうに食べてました(笑)。
    点天の餃子はほんとおいしいですよね。
    体重の方、かなり心配してたんですが(笑)、大丈夫でした!
    ちなみに前の日とはプラスマイナスゼロでした。

  • どら猫さんこんばんは。
    メンチカツサンドは相当なおいしさです!ボリュームもかなりあっておすすめ!
    点天の餃子、実は僕もそう思ってるとこでした(笑)。

  • カノンさんこんばんは。
    またたくさん食べてしまいましたよ・・・。
    ほんとどれもおいしかったです!もっと食べたかったな(笑)。
    奥さんが買ったのはまた別のチーズケーキでした。
    なんかいろんな種類があったので、相当迷ってましたよ。

  • nekochiさんこんばんは。
    ほんとどれもおいしかったですよ!
    nekochiさんもどうですか?(笑)
    ボスの写真はあとで載せますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です