朝と夜。

昨日の夜はブログをお休みして早く寝ました。なのでこんな時間に更新。
今日は仕事が休み。ちょっとお出かけしてこようと思います。
その模様は今晩にでも。とりあえず昨日の日記を書きます。
昨日も朝からすごくいい天気でした。

朝1

朝の空気ってほんと澄んでて気持ちいいですよね。
この時期は寒いのがちょっと難点ですけど・・・。
いつもの様に缶コーヒーを一杯やってから出勤しました(笑)。
仕事を終え、帰宅する途中で一枚撮ってみました。

ここをもう少し行くと、沢山の酔っ払いさんが見られます(笑)。
週末なんかになるとかなり賑やかになります。
でもやっぱり昔と比べると寂しいですね。不景気を実感します・・・。
このあと、絡まれることもなく(笑)、無事帰宅しました。
※コメントレスとブログ回り、今から出かけるので帰ってきてからやります。
最近遅れ気味で申し訳ありませんm(__)m
←クリックお願いします!

12件のコメント

こんちわ
今日は暖かいしお出掛け日和かもね
私も休みなんでお出掛けしているよ
平日の休みってドコも空いているから楽チンだよね

たしかに年に数回そこから奥に行って
酔っぱらっちゃってます。
55番街が好きですね♪
今日はゆっくり楽しめましたか?

最近、夜の街はほんと静かになったよね。
平日なんて昔の面影もないよ。
寂しい気もするよね。
でも、私は空いてるほうがいいけどね。

今日はどこへお出かけしたのかな?
ホント朝は空気が澄んでるよね~
特に朝はぴん!って感じで身が引き締まるよね。
んーいー感じのネオン街!
いっちゃんさんはココでネオン焼けしたことあるの?

あけんたんさんこんばんは。
今日は天気がよくて、まさにお出かけ日和でした!
あけんたんさんもお出かけだったんですね。どこ行ったのかな?
平日は空いてていいですよね。

ふぉんさんこんばんは。
55番街ってなんか雰囲気があっていいですよね。
あまり飲み過ぎないようにしてくださいね(笑)。
今日は楽しめました!あとでブログに書きますね。

ヒーさんこんばんは。
ほんと静かになりましたよね。
平日のアーケードなんて寂しいものです・・・。
たしかに空いてるのはいいかもしれない(笑)。
イオンなんて人が多すぎます・・・。

elsaさんこんばんは。
今日は高知大丸へ行ってきました。あとでブログに書きますね。
朝はほんと空気が澄んでて気持ちいいですよね。
たしかに身も引き締まる感じがします。
僕はお酒が飲めないので、ネオンにはあまり縁が無いですね(笑)。

お疲れさま、いっちゃん!
ワタシも昨日は疲れて相当早く寝ちゃった~♪朝早く起きちゃったよー。
夜の写真、ホント酔いどれた人が千鳥足で歩くにはちょうど良さそうなワインディングロードですね~(笑)

カーニャさんこんばんは。
お疲れ様です!
ほんと早くに起きちゃったんですね。時間見てびっくり!
たしかに千鳥足で歩くのにはちょうどいいかも(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です