【スタンプキャンペーン参戦中】「吉野家」はやっぱり牛丼。

この日の仕事帰りも「吉野家」さんへ。もう完全にスタンプ目当て(笑)。

この日は牛丼にしようかなと。でも普通の牛丼は何だか寂しいので(笑)、「牛ねぎ玉丼」にしてみました。

この鰻重が気になって仕方ないんですよね(笑)。スタンプ21個目はお祝いも兼ねてこれを注文しようかな(笑)。

そんな事を考えてるうちに、注文してたものが到着。

今回は、「牛ねぎ玉丼」に「Cセット」の組み合わせにしてみました。

「Cセット」は、キムチとみそ汁のセットです。

「牛ねぎ玉丼」のベースは牛丼。

ねぎと玉子は別皿で来るので、自分で盛り付けていきます。

出来上がりはこんな感じ。なかなかうまく出来たのではないかと(笑)。

味の方は間違いないですね。安定の味なので安心して食べられます。その日の気分によって大盛とかアタマとか選べるし、トッピング?も豊富なので飽きずに食べられるのもいいですね。

無事、スタンプ4個目ゲット。21個はやっぱりハードル高いなあ(笑)。鰻重食べられるまで頑張るぞ!(笑)

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。
by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です