【スタンプキャンペーン参戦中】「吉野家」でとん汁を食べてみた。

この日も仕事帰りにスタンプを集めに「吉野家」さんへ(笑)。

さすがに深夜のこの時間帯だと空いてます。でも自分一人だけって事はあまり無くて、他にお客さんが居るんですよね。皆さん本当にご苦労さまです!

この日はガッツリ食べたい気分。夕方にパンを少ししか食べてなかったので…。

なので贅沢にも「牛カルビ半玉丼」を注文してみましたよ(笑)。

さらに贅沢を重ね(笑)、「とん汁セット」も注文してみました!「吉野家」さんのとん汁って食べた事なかったので。

「牛カルビ半玉丼」の玉子は別皿で提供されるので、自分でこの上に乗せます。

この時点で美味しそう…。

でもこっちの方の写真がもっと美味しそうじゃないですか?(笑)

「牛カルビ丼」はほんと美味しいですね。「牛丼」より好みかも知れない。

「とん汁セット」はお新香の付いてるBセットを選択してました。自分はコレにちょっと醤油を垂らして食べるのが大好きです。このままでも十分美味しいんですけどね。

お待ちかねの「とん汁」。具沢山でかなりイケてました。特にお肉が美味しかった!

ただ、普通の「みそ汁セット」と比べると、130円高いんですよ。「吉野家」さんで100円差って結構デカいんですよね(笑)。

この日も無事スタンプをゲットし、スタンプは3個になりました。まだまだ道のりは遠いな(笑)。

目指せ!オリジナル丼!スタンプキャンペーン制覇の道はまだまだ続きます(笑)。

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です