【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

夕方から久しぶりに家族でイオンへ行ってました。せっかくなので、ドーナツでも買って帰ろうかと「ミスド」さんへ。

前に来た時はハロウィン一色でしたが、すっかり様変わり。イオン内もクリスマスの装飾で溢れてましたねぇ。今年ももう終盤…。月日が経つのは早いなあ…。

どのドーナツにしようかなと棚を覗いてみると、新しいドーナツやら惣菜パンみたいなのがあった!

コレ、ランチとかモーニングにいい感じですね。少し来ない間にこんな事になってたんですね(笑)。

この日は、ちょうど「ドーナツポップ」の詰め放題をやってたので挑戦してみました。

もうほとんど売り切れてたけれど(笑)。自分達で最後かなって感じでした。

結局、写真のものを購入しました。ちょっと買い過ぎたかな(笑)。

惣菜パンみたいなのも買ってみました!トーストのはかなりイケました。ちなみに商品名は「ツナソルト」。ボリュームもあってこれ一個でも十分な感じ。

もう一つは「ハムタマゴ」。ドーナツ生地にハムとタマゴをサンドしたもの。こちらはまあ普通に美味しい感じ(笑)。たまにはありかなあ…。

で、詰め放題の「ドーナツポップ」。何個入ったのか数えてみましたよ(笑)。

数えてみた結果、全部で22個ありました!前回は23個だったので惜しくも記録更新ならず(笑)。

【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」でドーナツポップ詰め放題に挑戦。

2017.08.31

詰めてる時はかなり楽しい。今回は人が少ない時に行ったのでゆっくり詰められたのがよかったかな。混雑時はどうしても焦ってしまって…。

今度は新記録に挑戦したいと思います!(笑)

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です